記事一覧

続・寒さ対策になると思う・・・・・

やってきましたホームセンター。



しかし、今回は事件が><

私がカートを押している時、おとーさんがスタコラ商品を持って先先行ったら

置いて行かれると勘違いしたのか、カートから飛び降りた(@_@)

ホント、気を許したらあかんと反省したママなのでした。

で、今回買ったのはお風呂マット♪

冬場はクレートの中のトレイそのままじゃ冷えるだろうし

毛布とか食べちゃうマローにはこれ使うといいよって。

カールママに教えていただいたの。ありがとう♡

お店では色々あってジョイントできるのもあったけれども

トレイに敷くとなるとどれもカットしなきゃいけないので、

とりあえず手頃なのを買って、カットしてケージの中で。

DSC_3813.jpg

見慣れないものを入れられて落ち着かないマロー。

DSC_3815.jpg

カジカジするかと思いきや

ホリホリしてダメ~って怒られてシュンとしたマロー。

ずっと立ちっぱだったのでおやつで誘導すると

DSC_3817.jpg

やっとダウン。

DSC_3818.jpg

なんか違うんだよなと思いつつも疲れてたので

DSC_3820.jpg

ウトウトしてくれました。

で、夜寝るのに入れるとホリホリしてダメって言われて。。。。。

ふて寝マローなのでした。

DSC_3838.jpg

このまま寝たと思っていたら

夜中遅くまで起きていた次女によるとまたホリホリしていたんだって。。。。。

関連記事

コメント

No title

ども。Cmama

そうそう、このシリーズ。

食べなくて良かった。・・・まだわからんね。
何処ホリホリしてるんだろう。。。
マローちゃん穴が開いてるところが気になるならば・・・ジョイントのを敷いてカットだね。
歩くときはこの面だけどケージならば裏面にしてあげた方がボコボコしないよ。

これで慣れてくれれば随分違うと思うよ。



Re: No title

小春日和な一日。。。Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとさんです♡

ホリホリはどこってわけじゃないけど、穴が気になるんだろうか?
わかんない><
今晩はひっくり返してみたら、自分の匂いこすりつけて
やっぱりホリホリした。ダメって怒ったらやめた。
わりと素直なタイプです^^
食べる気配は今のところないみたい。。。。。

教えていただいて助かったわ~。これだと手軽ね。
ほらペット用となるととても高くなる><
こういう裏技が「カール家の食卓」というか「ガッテン!カール」\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム