記事一覧

晩御飯まだ?

夕方晩御飯の下準備に取り掛かりますといつの間にか・・・・・



ゲートが開いていても中に入らず待っています。。。。。。

昼間なんて開いていたらこっそり入って台所のゴミとか漁るワリー子なのにね。

なに?って聞くと

DSC_3826.jpg

お腹が空いたんだって。

お利口だからブロッコリーあげるよ~。

DSC_3828.jpg

足マテしてどうぞで食べます🎶

DSC_3830.jpg

お替りはあげられないわ~。

DSC_3833.jpg

もうお腹が空いて我慢ならないらしいわ^^

そろそろ用意しましょうかね~。

DSC_3836.jpg

マローのご飯はドライフードにお水いれてあげます。

ご飯の匂いが気になります。

これで私が器を持ったらすぐに食事するところでシット!

DSC_3879.jpg

食べていい?のお顔が可愛い💕

もちろん「どうぞう」にも「どうも~」にも「どやさ!」にも引っかかりません。

「どうぞ」で食べるマローです。

DSC_3887 - コピー


食べているフードはパーフェクションのポークを150gです。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

中に入らないで待ってるなんて・・・何て健気。

すぐ食べちゃうね。
もっと一杯あげたいね。。。
でもすぐ太っちゃうし。。。

マローママちゃん・・・私達人間で良かったね(爆)

Re: No title

今週で仕事納め。。。4 Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

御飯食べる前はすご~くお利口さん。
そう、おやつもご飯も人間同様お腹いっぱい食べさせてあげたいけど
心を鬼にして管理しているマローママでごわす。

あ~、ホント人間でよかったわ~。今の私が犬なら
ダイエットしなさい!って厳しく食事制限されて
運動もいっぱいさせられちゃうわ><

もしかしてマロー
「はやく、人間になりた~い」って思ってる???

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム