記事一覧

生活音になってきた?

お箏を習い始めて5年くらいになるのかなあ。

昔やったことがあるとか全然そういうのじゃなくて

全く初めてでお箏も購入して・・・・・。

会のお弾き初めは一度出たことがあるけど,大きな舞台は初めて^^;

個人レッスンや合同お稽古、リハーサル、事前準備と続き、本番直前!

お箏は続けるけどもしかしたら舞台は最初で最後になるかもしれないと

日々自宅練習にお付き合いくださったのはもちろんこのお方。



リビングでお箏の準備をしているとさっと離れることが多かったけど

最近は何もないかのようにで~んと動きません。

DSC_3907.jpg

ママの演奏はいかがでございますか?

DSC_3908.jpg

そんなことよりファンヒーターをはやくつけてほしいそうです。。。。。

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

メリークリスマス♪
マローにもママちゃんにも素敵なクリスマスを!!
(元クリスチャンだから一応ね。)

もうすぐ舞台なの?
OH~頑張って!練習バリバリ完璧?
楽しむ趣味を色々持ってて良いね~

きっとマローちゃんママのオーラ感じて・・・
で~んと大人しく聞いてるんだわ。

Re: No title

今週で仕事納め。。。2!Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

メリー、仕事納め(^^♪
今年の我が家のクリスマスは静かだった~。
クリスマスじゃない時に
お箏でメリークリスマスの練習してたからw

舞台はね楽しく演奏できたよ~。
一番最初の出番の曲をさ、記憶に残る迷演奏しちゃったから
それでなんか楽になったのかも~。
私の出た4曲は全て合奏だからやらかすと目立つの^^;

マローはお箏の音にずいぶん慣れてくれたみたいです^^;

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム