記事一覧

今年最後のお教室

クラスのお友達はトライアル直前で最終調整。

マローは今回受けないけど、一応本番と同じ場所で練習!

先生の指示で歩いていきます。

1450169954701.jpg

アバウトターンして、

1450169943167.jpg

オートマチックシット!

1450169933119.jpg

そしてまた歩いて~



よっこらしょ!って言ってるんじゃありませんよ~。

ダウンのコマンド出してるんです^^;

1450169907729.jpg

で、ダウンできました~。

ま、これは一部でコーンを使って八の字したり

シットスティやダウンスティ、イグザミネーション、リコールなどがあるのです。

最近リコールで呼ばれたら真ん前に座らなきゃいけないのに、

通り越して横についちゃう癖がついちゃって><

しかも横について、ドヤ顔するんだよねぇ。。。。。。。

本人は前に座ったら次は横につかせるというコマンドだと先読みしているようで。。。。。

賢すぎるのもダメなのよ、マロー(*´σー`)エヘヘ

休憩中、甘えん坊のライリーくんがママ~って泣いてるから

DSC_3950.jpg

♫泣いたら、あっかっん~♪となぐさめている?マロー。

そしてお勉強の後のお遊びタイム。

DSC_3982.jpg

おもちゃを独り占め~。マローのじゃないのに。

DSC_3984.jpg

オモロイ顔してもカフェちゃんがいないと誰も追いかけてくれないね~。

DSC_3987.jpg

気に入ったおもちゃをそれぞれ噛み噛みしながら

ランチどこ行く~と相談しているビアちゃんとマローなのでした^^v
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

かっちょえ~マローママちゃん♪

ドヤ顔のマロ~先読みとは恐るべし(笑)
お世話も焼いちゃうマローちゃん、今年もお勉強お疲れ様!
おうちに帰ってもオヤツとお勉強は忘れずに!

Re: No title

今週で仕事納め。。。4!Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

やだ~ん、かっちょええなんて~♡
そんなうれしいことを言ってくれるのはカールママだけよん(^∇^)

そう、オヤツとお勉強はセットなの。
おとーさんは何もしなくてもたっぷりおやつくれるけどね。
でもおやつ持っていると判断すると勝手にアテンションしてるマローです

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム