記事一覧

無事是貴・・・・・

「ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。」

この世の中に生きているものは絶えず変化しているものなのだ。

なんだってよ、マローわかる?

 
                                           かものながいき話でしょ?

私達が明日どう生きているのかはやっぱり明日にしかわからない。

DSC_4093.jpg

おいで~と言っても

お気に入りの敷物を取り上げても

おやつをちらつかせても動かない。

求めない、無心であることが貴人いや貴犬???だそうで。

マローの目はひたむきに明日を見ているのね。

なんて、うそうそ、

ただ歯磨きをしたくないだけ^^;

ちっぽけなおやつごときにだまされないだけ。。。。。。

DSC_4096.jpg

今年も一年ありがとう。来年もまたお世話になります。

良いお年を迎えましょう(^_-)-☆



関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

ゆく川の流れ・・・いにしえの高校時代に覚えたね。。。

ゆく川に流されてここまで来ました。
更にさらに流されて三途の川に行くのでしょうか。

マローも悟ったね(爆)

Re: No title

今日から通常運転ですの。Cmamaさま、こんにちは。コメントありがとう♡

そういにしえの高校時代・・・・・
なんでもっと真面目に勉強しなかったのかと
人生折り返して思うものなのでしょうかね。。。。。

マロー達犬も後悔してることってあるのかな~。

川は流れてどこどこ~♪
歌にあるように泣いて笑って心の中に花をね(^_-)-☆

三途の川、橋をわたりたい。
舟にたぶん犬乗れないし。。。。。。
真面目にコツコツ善を積まないとね。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム