記事一覧

迎春



あけましておめでとうさんだす。

今年もおきばりや~す♡
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございまーす♪
今年もよろしくやで~

お正月はうまうまたくさんもらえた?
マロー君にとって、今年も素敵な年になること間違いなしやで~

えへへラテカフェより

Re: No title

ラテカフェちゃん、おめでとう~。コメントありがとう♡

去年同様今年もよろしく頼んまっせ~。

ラテカフェちゃんはおせち食べた?
ボクは明日お泊りやから注文してもらえんかってん><
今日の初詣で、今年はうまうまいっぱいもらえるよう頼んだから
ラテカフェちゃんもバッチリのはずやで~。

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
マロー君ママ&マロー君のおかげで
楽しい1年を過ごす事が出来ました。
今年もよろしくお願い致します。


マロー君のお写真かわいい(*´∀`)
やっぱりイケメン君だわ(^^)d
実はビアも同じ写真があります!!
年末に行って来ました(^_^)
お教室でお会い出来るの
楽しみにしていまぁ~す♪

No title

 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくね~♪

マローの成長楽しみにしてまっす!
元気で楽しく過ごそうね~♪
可愛いお友達の出演も楽しみにしてます~♪

さて。。。Cmamaの・・・
今年の抱負・・・体力増強し~の重力と戦う戦士になる! 

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママさま、おめでとうございます☆ コメントありがとう♡

こちらこそいつも明るいビアちゃんとほんわかビアママのおかげで
元気に楽しく過ごさせていただき・・・・・
しかもいつもいただいてばかりで(^_^;)💦ありがとうございます。

ビアちゃん5歳になったね~、おめでとうです♡
ケーキは美味しかったかな?また教えてね。

ここで写真撮って正月用に使っている人多いね^^v
うちも年賀状用に年末に行ったの。
マローがカフェに行きたがって大変でした。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

Re: No title

今日から通常運転ですの。トホホ Cmamaさま
あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくです^^v

働いていた頃は私も4日から通常運転でしたの。
4日が月曜日ってつらいわね。。。。。

わぉ~、今年は重力との闘いですって(@_@)
そやつはなかなか手ごわい相手よね。
目指すは美少女戦士か?プリキュアか!?

今年の抱負は・・・・・
とりあえずマローにこかされないようすること。。。

明日からまたしつけ教室が始まりま~す^^v



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム