記事一覧

多治速比売神社へ



昨年から初詣は犬も参拝OKな多治速比売神社へGO!

参拝しているわんちゃんいっぱいいたよ~。

DSC_4158.jpg

この子達は盲導犬のキャリアチェンジ犬くん達。

遊びたくて遊びたくてしようがないマロー。

境内は小型犬が多いです~。

DSC_4213.jpg

DSC_4175.jpg


神様にお詣りするのにお利口さんに並びます~

DSC_4162.jpg


ちょっと、ちょっと・・・・・。

DSC_4184.jpg

お願いしても何ももらえなかったからと言ってあくびはダメよ~。


DSC_4210.jpg

福石前でパチリ📷

DSC_4205.jpg

水天宮前でパチリ📷 おとうさん、無理やりです。。。。。

とお詣りマロー。

DSC_4216.jpg

なんだかここの神社もいろんなとこから神様が来てはるみたい^^

多くは望みません。

今年も健康で元気で楽しくお腹いっぱいすごせたら。。。。。

んで、ついでに宝くじジャンボとは言いません。。。せめてミニ。。。。。。

って望み過ぎA=´、`=)ゞ
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama.

大あくびのマローちゃん、きっと福を引き寄せた!
しかも、おとうさんマロー担いでお参りしたからね♪
キャリーオーバーで50億!
どう~する当たったら。。。
あのね~カール叔父に世界一周チケットお願いね~♪
金のなる木生えてこないかな。。。
だめだ、枯らすわ~(爆)

Re: No title

明けて5日~♪暖かい~♪Cmamaさま こんばんは☆ コメントありがとう♡

あったかいね~。お散歩の時汗ばむ陽気(@_@)
また寒くなるみたいなので身体いたわりましょう♪

福引き寄せたのかしら、マロー!
それならうれしいわ(≧▽≦)
世界1周じゃなくて、三周だよ、まわってワン!

木・・・枯らすと言うか・・・・・
めちゃくちゃ剪定してハゲにしそうだわ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム