記事一覧

いつものミクニでランチ🍚

しつけ教室の後はランチだよ~。

DSC_4268 (003)

うふふ、ビアちゃんと比べるとマローの足バレリーナ系だね^^

ここではやっぱりビアママからおやつをいただいて~

ママの今年初ランチはエビフライランチ~

DSC_4275 (003)

これにカップスープ(ちと塩辛いコンソメ)と珈琲で1100円♪

今日はお店でラブのパピーちゃんと会ってゴキゲン。

カフェから見えるランには黒ラブちゃんやパピーちゃんが遊んでいるのが見えて

お店を出るとランに入りたいとランの入り口で拗ねたマローでした。

で、お店に行って体重計測して26.2kg~

で、写真を撮りました~。

ひと~り、ふ~たり、さんにんきたよ~。

DSC_4292 (003)

仲良くパチリできました~。

(ここでマロー一人で撮った写真が我が家の年賀状です^^)

んで、もうひとり~

DSC_4304_1.jpg

こんな狭いところに4頭仲良くステイできるのってすごいよね。

さっすが、赤組さんだね(^_-)-☆

でもカフェちゃんかんべんしてくれよ~ってお顔なのかな(*´σー`)
関連記事

コメント

No title

 ども。でぶちんのCmama。

マローちゃん・・・バレリーナまでカル叔父似(爆)
バレリーナ集めてくるみ割り人形でも踊らせるか。。。

おっ!初ランチに選んだのはエビフライ。
初ランチ占いによると・・・
エビフライを選んだママちゃん、エビの様にピチピチ弾ける年になるでしょう・・・
イェ~イ!

4ワンズの可愛い事!!
皆良い子だぁ~♪

Re: No title

もの凄く太りました。ここ2週間で。。。ひぃ~パンツが入らない!でぶちんのCmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

マローママのパンツはいいパンツ♪ ゆるいぞ~、ゆるいぞ~。
ウエストゴムでできている、ゆるいぞ~、ゆるいぞ~
5キロ増えても のびるんだ ゆるいぞ~ ゆるいぞ~
10キロ増えても 大丈夫 ゆるいぞ~ ゆるいぞ~
はこう、はこう、のびパンツ
はこう はこう 楽パンツ
Cママも あなたも
みんなではこう ママパンツ~

思わず歌っちゃったよ^^;

今までちょっと開いてるのは普通と思ってたんだけど
お友達ワンズちゃんと足まっすぐなんんだよ(@_@)
カール系はみんなバレリーナなのね☻

ピチピチはじけちゃう?
軽やかな1年になるといいなあ。今重すぎる(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム