記事一覧

警備中♪

私が外に出かけますと、リビング前の窓から警備中マロー。

とはいうもののここにいることが誰が家にいても多いんですけどね^^

家の前を子どもが通っても吠えないんだけれど

大人が通ったり前に車が停まると吠えるんだなあ><

DSC_4228.jpg

(前に我が家にいたパピーちゃんは窓の前のテラス部分がトイレだったため

 知っている人が通るとここから出て走り回るわ大変でした。。。。。

 夜中のトイレはそのまま寝ちゃったり。。。今となっては懐かしい思い出ですが。)

リビングの扉が閉まっていると

DSC_4230.jpg

リビングの扉の前で待機中♪ 扉が開いていると

DSC_4347.jpg

お迎えしてくれます♪

ただいま~

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

マロー警備員お勤めご苦労さんっす!

大人が通ると警戒するの?
ワンコが通ったら?
おこちゃまなら見過ごす?
ターバン巻いたチビやヘルメット被ったガキはどうだろう。。。
爆発頭とかも反応する子いるよね。。。
いや、ロンロンママの事じゃ~ありゃせんよ(爆)

マローちゃん、ただいま~ってグリグリしたくなる~♪

試しに通ってみよっかな。。。

Re: No title

いきなり今日は寒いよ~!雪空!Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとうさんだず。

連休明けは冬らしい寒さになるってことだったけど
こっちは昼間はあったかかったね~。朝晩?出ないからシラネ。

ワンコ吠えます。おばちゃんおっちゃん吠えます。
知っている人は吠えない。
小学生が朝通るんだけどその子らには吠えない。
ランドセル可???
でも向かいの小学生の友達来ても吠えないしなあ・・・。
マロー基準はおそらくカヨワイママが闘えるかどうか(笑

ヘルメット・・・ターバン・・・爆発頭
まずとなりの犬が吠えまくるね^^
んでマローが加勢するパターン。
そう言えばとなりの犬も子どもには吠えないなあ。。。

グリグリするならおやつくれだそうです^^;

Re: タイトルなし

もじゃもじゃボンバヘッですけどどうでしょう Rmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとさんだす♡
お風邪の具合はどないだすか?

吠えるでしょう^^;美人にも容赦なし!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム