記事一覧

セクスィー部長♡

いや~ん♡

DSC_4316.jpg

うっふ~ん♡

DSC_4317.jpg

あっは~ん♡

DSC_4318.jpg


でも悩殺しているんじゃありません。

マローはコレが大嫌い。

DSC_4365.jpg

これを見ると逃げるか、逃げきれないと寝技~。

DSC_4319.jpg

この話は前にも書いたなあ^^;

翌朝回収し忘れたコットンを持ってる私の手をクンクンすると

アレだと速攻ケージに避難しました。

DSC_4326 (003)
                           寝るわ


あ、でも耳掃除されなさそうと思うとこんなこともできます^^v

DSC_4359.jpg
                                   あれ?

もしかして見ないフリ?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

 ども。Cmama

マロ~ちゃん部長だったのね♪
若いのに早い出世!!
エリートはちゃうわ~

マローちゃんママは許してくれたでしょうか。。。
ダメだったね、クチュクチュ耳に垂らされたね。
マローちゃんのためなんだよぉ~
飼い主の心ワンコ知らず。

マロー君のセクスィーショット可愛すぎます(^o^)
心を奪われながら先を読んでいくと
“お耳洗浄”大笑いしてしまいました!!
あんなに可愛いセクスィーちゃんになられると、お耳洗浄するの胸が痛みますね!

ビアもお耳洗浄が大嫌いで
逃げては戻ってを何度も繰り返し、最後には観念し“ムムムッ”のお顔で洗浄されてます!
嫌なのは分かってるんですが、垂れ耳ちゃんは 避けては通れない運命ですよね(笑)

コメントを書きながら
お勉強後ランチの時テーブルの下で
マロー君! ビア昨日 お耳されてん…(涙)
実は僕もされてん…(涙)
“お耳 ピーンって なりたいなぁ”
とか話してるのかなぁ~と想像しちゃいました(笑)

Re: No title

高くて売ればガッポリなものに囲まれたい!Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

う~ん、二束三文のものに囲まれておりまする毎日。
しかし小心者にはこんな生活が一番じゃw

イケメンマロー、犬法会議所の会頭を目指してます(^_-)-☆
なんちゃって。。。雨が降るとやる気なくすから
また丁稚からやり直し^^;

苦手な耳掃除だからさ、おやつでつろうとしてもきょひる><
カール叔父も苦手だよね?
いや、大人だから大丈夫かな(*´σー`)

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

うふふ、セクスィーな?マロー楽しんでいただけてうれしい(≧∇≦)
耳洗浄液見せるとすぐこれです^^;
本当にこれやられるとできなくなるので・・・
ワンプロ状態で押さえつけてるんですよ><

ビアちゃんもやっぱり嫌いなんですね。って好きな犬がいたらびっくりぽん(@_@)
観念してムムムッなお顔のビアちゃん見てみたいわ(^_-)-☆
でも垂れ耳ちゃんはちゃんとしないとダメだもんね。
でも冬場はあんまり汚れていないような気がするのは気のせいかなあ?

ビアちゃんとマローの会話が聞けたら楽しいだろうなあ~。
いつもワンプロしたり、一緒にゴロンしていたり。
ホント何考えてしゃべってるのか気になりますね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム