記事一覧

我慢の練習!?

拾い食い防止の練習のひとつの方法として

ライリーママに教えてもらったの。

スティさせたまま人が離れるんだけど、離れる時におやつを落としてく。

そしてカム!と呼んでおやつを食べずに来させると言う方法。

スティ!

DSC_4038_1.jpg


カム!


DSC_4043_1 (002)
        床の傷をおやつ認定したらあかんわ~

おやつがあるのに気が付いているのだけど

食べたら怒られるので、見ないフリしておやつを避けて

直進せず、回り込んでやってきます。


スティ!


DSC_4041_1.jpg


カム!

ボク、見えてませんパターン。
DSC_4042_1.jpg

ボク実は気になってますパターン。
DSC_4044_2.jpg

慣れてくるまで必ず一番近くの食べて怒られる~

次やった時一回目成功して喜んでたら、二回目食べたり。

最近はとりあえず呼ばれて食べずにいったらちゃんとおやつもらえることを

理解してきたので、失敗が少なくなりました。ゼロではないです^^;

ただおやつをしっかり回収しないと・・・・・・。

回収忘れしたら必ず食べるので、拾い食い防止にならず。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

他人の事はほっとけ、じぶんの足元見ろ~!はい。
・・・でもびっくり~

この誘惑ゲームいいね!
マローちゃん徐々に偉い!

早速カル叔父もやってみる。
叔父の名誉にかけて・・・頑張ってもらこうじゃないの(爆)


Re: No title

Mかずよさん離婚?!ぺっくりだよぉ~Cmamaさま、こんにちは☀ コメントありがとう♡

えええ~CmamaちゃまもMかずよさんみたい旦那さんラブ♡命♡???
なんかさ~、芸能情報によるとすごい旦那管理したがる人みたいじゃん?
うちなんてゆるゆるだよ。。。。。
娘にママは嫉妬なんかしないよね、お父さんに興味ないよね?って
言われるくらいです( ゚∀゚)アハハ

このゲームやるとロンロン思い出すんだ^^
足マテでかたくなに足のおやつ見ないように視線そらして待つと言う
けなげなロンロン。。。。。。

カール叔父もやってみて~。
多分1回目はすぐおやつたべるよ~。グイグイいっちゃう。
おやつの誘惑に負けずにがんばってカムできたら
大きいおやつが食べられる♪ それがわかれば成功するんだ^^v
結果待ってるよん♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム