記事一覧

遊びもお勉強♡



マローとミルクちゃん、何を会話してるんだろうね~。

最初はみんな同じ方向向いてたんだ。目線の先はおやつ持ってるママさん。

でも写真を撮ろうとしたらマローが振り返ってミルクちゃんに向かって無言の会話。

別に吠えたり、うなったりしてるんじゃないんだ。

横のココアくんも会話聞いてるよね?

で、休憩の合間はやっぱりいつもと同じく~

DSC_4428.jpg

ビアちゃん好き好き♡

DSC_4435.jpg

抱きつくマロー♡

DSC_4436.jpg

ワンプロに夢中のマローの後ろではカフェちゃんがお水飲んでる^^

DSC_4441.jpg

↑の写真、マローがジャンピングキッス♡

とふたりが暴れていたらそこへやってくるのが

DSC_4429.jpg

ジャックルくん、オレも入れろ~って参戦するんだよね。

本当ジャックラッセルテリアって気持ちは大型犬だね^^

お勉強の後のランではやっぱりこの方と遊んでます。

DSC_4442.jpg

カフェちゃん。カフェちゃんも気持ちは大型犬なの。

カフェちゃんもマローもジャックルくんのおもちゃが大好きなの。

DSC_4443.jpg

いつもは木の陰や落ち葉の間でかくれんぼしちゃうビアちゃんも

おもちゃ争奪戦に参加してくれました♪

DSC_4444.jpg

みんな弾けてるね♪

DSC_4445.jpg

ラテちゃんは黙々とホリホリに専念しています。

DSC_4447.jpg

実はおもちゃを投げるとすばしっこいカフェちゃんがゲットすることが多いんです。

で、ウィニングランのカフェちゃんを追いかけないマロー><

マローが取るとカフェちゃんがあたしにも貸してよ~って

追いかけてくれるのでマローも走ります^^

DSC_4451.jpg

でもね、やっぱりカフェちゃんと走る時と大きい子と走る時は走り方が違うの。

(当社比:この前のラッキーちゃんとの走り

マローってもしかして紳士的な対応?

DSC_4452.jpg

また来週のお教室が楽しみだね^^v 




関連記事

コメント

No title

ども。Cmama

皆可愛いわ~♪

マローちゃんご乱心でビアちゃんと遊んでる時・・・取れた?
唐草模様の可愛いバンダナ。
唐草模様とぼけた感じでいいな~♪

マローはちゃんとわかってるはず。
賢い子だもん、相手をちゃんと見てるよ。
遊び方だってそうでしょう~

Re: No title

昨日は久しぶりに運動して・・・今日はガタガタ。Cmamaさま、こんにちは☀ コメントありがとう♡

バンダナは日本サービスドッグ協会のチャリティグッズで
犬のイラストとJSDAのロゴが入ってるの。
略称が日本介助犬協会と同じ(@_@)
殿ご乱心でとれちゃった^^;

写真に写っているメンバーはデモチームのメンバーでもあるので
気心しれてるのよね~、わかってるよね~。
お互いにわかりあってるからランニ入れても安心できる♡
やっぱり犬の関係も人間同様積み重ねね(^_-)-☆

No title

マロー君、いつも遊んでくれてありがとやで~
あたしカフェがマロー君追いかけてるとき、
ちゃんと、咥えてるオモチャ見せながらゆっくり走ってくれてるよね~
でもな、あたしカフェは気付いてないねん!
自分が大型犬やって思ってるからな~
せっかく紳士的なマロー君の好意わからへん鈍感カフェやで~
次のお勉強も遊んでな~ カフェより

Re: No title

ラテカフェちゃん、こんにちは☀ コメントありがとう♡

元気いっぱいカフェちゃん、ランをいつも盛り上げてくれてありがとう♡
カフェちゃんが追いかけてくれないとマロー走らないんだよ~。
うふふ、マローがカフェちゃんに優しいのはマローの方が
ちょうど一つお兄ちゃんだからね^^v
妹分だと思っているのかもかも(*´σー`)エヘヘ
でもおやつだけは譲れないんだって(@_@)
また来週も遊ぼうね^^v

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム