記事一覧

wan-poさんへ~

お勉強の後の月初めのランチはやっぱりここね。



マローが頭にのせてるのは打ち出の小づちだよ^^

撮影風景~

DSC_4463.jpg

なかなか笑顔にならないわ><

DSC_4461_1.jpg

一寸法師に見える?

で、ママ達はハンバーグランチを食べました~。

DSC_4470_1.jpg

チーズのいい匂いに・・・マローも食べたかったみたい^^

DSC_4477_1.jpg

時々テーブルの下で遊んじゃうけど~

DSC_4474_1.jpg

穏やかにお利口さんに待てる良い子ちゃん達なのです(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

 ども。Cmama

マローちゃん!ぶふふふ!
小槌だったのね、コロコロ乗せてるのかと。。。
一寸法師どえりゃ可愛い~♪

遊んでる様子皆寛いで楽しそう~(笑)
お馴染の場所だもんね♪


今日知った事。
・バンダナの模様は唐草でなくワンコの模様だ。
・Mさんは恐ろしい程旦那を管理していた。逆にショック。
(芸能界疎いので知りまへん)

まとめは人生色々と言う事ですかね。(爆)
因みにロンロンは明日バンバンバカンス!
あっしはブーハ教室。
イエ~イ♪

Re: No title

口内環境悪し!クレーターが出現中!痛いぜ~ Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

確かにコロコロに見える(◎o◎)
ここのお写真は必ず頭に何か載せるからね~。
来月も何か楽しみだよ。

お馴染の場所でお馴染みのメンバー♪
安心できる^^v

Mさんってすごいやきもち焼きらしいねぇ。
あれってさ~、愛されてる自信ないの?って思っちゃう。
私はゆるゆる。自信があるというのではなく
娘に「パパに興味ないやろ」って言われてるw

口内炎はどうですか~?
お口によく効くハーブがあるんじゃない?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム