記事一覧

トイレに咲く花は?

ってなぞなぞがあるよね(*^-^*)

お友達のパックンのブログを読んで、早速我が家も行ってきました♪



水仙の花がわかりにくい写真ではありますが・・・・・。

DSC_4520.jpg

ガオ~顔のマローです。

DSC_4529.jpg

良い天気で風もなく、寒くないおでかけ日和。

DSC_4531.jpg

週明け大寒波がやってくるとか~。ヤだな、ったら、ヤだな。。。

DSC_4534.jpg

水仙郷を後にして蜻蛉池公園内を移動しま~す。

芝生公園で走った後に~

DSC_4535.jpg

マローどこにいるかわかる?

ちょっと場所を移動させて~

DSC_4541.jpg

この企画は失敗だな><

んで、出口に向かいま~す。途中~

DSC_4546.jpg

ペロッ顔マロー。

DSC_4547.jpg

またまたペロ。

DSC_4554.jpg

帰りに愛彩ランド(産直所)行って、お弁当買ってお外で食べました。

なんか建物の近くは犬に恐怖を感じる人もいるので散歩させちゃダメ

っていう内容の張り紙が(*_*; 前はそんな注意なかったのにね。

DSC_4563.jpg

トラブルがあったのかな。それにマナーの悪い人もいるから・・・・・。

私達は施設から離れた広場で食べました♪
関連記事

コメント

No title

mamaさん
    こんばんわ~~~(^^)

  蜻蛉池公園 行かれたんですね♪

    マローkun どこだ??の 場所って
    どこなんだろ~~~?????

   この場所 知らなかったです(>_<)

    今度!! 一緒に お散歩してください<m(__)m>

   愛彩ランド・・・ワンコも一緒に 連れて行ける場所だったのに
     あの張り紙 なんか 寂しいですよね(:_;)

Re: No title

paku mamちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

は~い、ブログ読ませてもらってそうだ!蜻蛉池公園に行こう!って^^v

この場所ね、水仙郷から戻らずにずんずん行って陸橋があって
その向こうに広い芝生公園もあるんだよ~。
私も初めてのところで、この公園ホント広いね!
マローは蜻蛉の目の上のところにいるんだよ^^
遠すぎてスマホの📷では上手に撮れなかったわ。

そう愛彩ランドの張り紙はホント残念~。
お買物ついでにのんびり歩けるにね。
あそこは観光バスも乗り入れてるし、人が多いから
何かあったのかもねぇ。。。。。

No title

 ども。Cmama

やっぱり湘南は暖かい。みぞれ雨。
都内は雪積もってるそうです。
電車止まってて半休の友人もいて。。。
しか~し、茅ヶ崎は普通通りロンロンママと出勤したわ。

水仙いいね~♪
マローちゃん見つけたよ~(笑)
この日は暖かそうで今日と温度差感じる~!

確かに張り紙増えるね。
きっとマナーの悪い飼い主がいるんだよ!
プンプン!

Re: No title

寒波寒波!きたぞな!Cmamaさま、こんにちは☂ コメントありがとう♡

北風小僧がやってきたのかなあ。
TVで首都圏が雪で大変な様子が報道されてるよ(@_@)
職場にはちゃんとついたのかなあ?
こっちは雪ではなく、雨です☂

ここは蜻蛉池公園だからトンボの絵で、園内放送の音楽もトンボのメガネ^^
Cmamaさまお目目がいいのね♪これわかりにくい。。。。。
マローより私の影の方がハッキリしてる。

犬と行動できる範囲が狭くなって悲しい><

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム