記事一覧

寒さに負けず!

この冬一番の寒さだったしつけ教室。

めっちゃ寒かったので、今シーズン初めてカイロをポケットに入れたよ。

教室に行く道中雪が降り始めて(*_*;

時間中も降ったり止んだり、時々びゅ~んと冷たい風も吹いたり

いくら脂肪たっぷりでもめっちゃ寒かったわ><

といつものお勉強の後はランで遊びます~。



一時期みんなで仲良く遊んでいたマローのボールはもうあきられちゃって

誰も遊ばないの>< 鳴らなくなったからかなあ。

DSC_4655.jpg

ジャックルくんが持っているビアちゃんのおもちゃ(ボールタイプの)が欲しいマロー。

DSC_4656.jpg

ジャックルくんが離さないかウロウロ見てるんだけど。。。。。。

DSC_4657_1.jpg

視線の先には先生がいて、何とか貸してくれるよう頼んでください~ってお願い顔なの。

DSC_4658.jpg

貸してくれないかなって顔でジャックルくんを見つめるマロー。

無理やり取りにいかないのマローは、取れぬなら取れるまで待とうタイプね^^

でもこれがラブちゃん相手だったらグイグイ行くと思うのよね。

一応考えてるのかな。

DSC_4661_1.jpg

ビアちゃんとも仲良く走りました♡
関連記事

コメント

昨日はお疲れ様でした!!
寒かったですね…

マロー君の“おもちゃ待ち”可愛かったですね!
持って行けるのに、順番待ちしているのがたまらないです("⌒∇⌒")
マロー君は本当に優しい イケメン君です(^^)



No title

 ども。Cmama

マローちゃんえらい~♪
ムリ無理ジャックルちゃんの玩具取らないね。
ジャックルちゃん可愛い~♪貸して(笑)

ジャックル君見つめるマローいじらしい~!
ビアちゃんも楽しそう~♪

ワンズは寒さ関係なく楽しく遊ぶね~♪

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

寒かったね、ビアちゃんお腹の具合は大丈夫かな?
明日も冷えるよね。。。う~んつらいなあ。。。
でもビアちゃんと遊ぶの楽しみにしてるし、がんばる。。。

マローのことほめてくれてありがとう♡
ビアちゃんワンプロだけでなく、一緒に走ってくれるので
マローも楽しんでいるようです(*^_^*)

Re: No title

空は真っ青!天気いいな~♪心軽々体オモオモ。Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ジャックルくん可愛いんだ、とってもフレンドリーでね。
ラブラドールのクッキーちゃんと遊ぶ時はもうグイグイおもちゃ取ろうとするの。
んで、クッキーちゃん優しいからすぐ譲ってくれる^^
それぞれの犬との関係をマローなりに考えてるんだろうなあ。
平和的♡ さすが介助犬の元たまご???

犬は寒がりだけど遊びの時は寒さへっちゃらだね♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム