記事一覧

お勉強の後はミクニで



足元では遊んだりするけど、自分の食べ物がないので寝るzzz

たまに起きて他のテーブルの方向へ熱い視線送ってるなあとその先を見ると

ワンちゃんメニューを食べている他のワンちゃん。。。においわかるのかな?

DSC_4663.jpg

ママが食べたのは焼ハンバーグカレー1100円(ミニサラダ、コーヒー付)

食事の後はショップに移動して

DSC_4670 - コピー - コピー

お写真コーナーで写真♡

実は別の日にもここで写真を撮っていまして。。。。。。

それはまた後日アップしま~す。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

 ども。Cmama

ラブラブペア!何か似てる!

ラブとゴールデンの違い除けたらうりうり♪
ビアちゃん人気美人女優でマロー美人女優支える良く出来た若旦那!

2ワンズ若くて可愛いから離婚しないで~

・・・って豆まきましょう~
福来い~!!

お勉強後のランチ♪
これが楽しみになっています!!
ビアもお勉強→ランチがセットと思っているようです(^^)

あの二人一緒にお水飲んだの可愛かったですね~((o(^∇^)o))

ビアはマロー君が好きすぎて“遊ぼ~”が激しくなってしまうのが…(TT)
マロー君!!
激しいのはダメ~って言ってやってね!

本当マロー君は優しいなぁと
お教室のたびに思います!!


節分のお写真ご協力してもらって
ありがとうございました(*^^*)

Re: No title

今日も筋トレがんばりますぜ!ママちゃんも体うごかせ~♪Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

今日もウォーキングしました~(ってただの犬の散歩(^_^;)
で、ごはんお腹いっぱい食べました(人間だけ(*´σー`)

似てる?そうビアちゃんもマローもシュッとした顔なんだよね^^
マロー若旦那?もしかして新次郎さんやろか?
新次郎さんの立居振舞はめっちゃキレイでほれぼれするけど
五代さんの方がカッコいいなあ~。

ビアちゃんとマローが結婚して子どもができたらF1だったんだけどね~。
めっちゃ速い子が出来てたはずw
って2人は結婚してないの。結婚したら浮気できないからねwww
なんて、豆まかれるね^^;

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^Uちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

今日は寒くなくて良かったね~。ビアちゃんもお父さんが大好き♡
マローもビアちゃんパパが大好きで喜んでいました(≧▽≦)

そうそうお教室の後は楽しいランチ🍴 マローも私も楽しみ💕
ビアちゃんとはすごく気が合って、安心して遊ばせられまず。
マローの場合すぐ乗っちゃう悪いクセがあるんだけど
ビアちゃんは上手に遊んでくれるから助かってます。
仲良く写真も撮れるし、また次が楽しみだね~。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム