記事一覧

時には方向を変えて

コナンは「真実はいつもひとつ」と決め台詞を言うけれど

真実って同じものでも見る場所や見え方、とらえ方によっては

別のものになるかもしれないね。

と・・・いつもの蛙さんとの写真も同じ方向ばかりということに気が付いたわ。

たまには別の角度からもね。

DSC_4706.jpg

後ろに座ってみたんだけど、こうしてみるとやっぱりデカイね。

DSC_4717.jpg

蛙さん、横からの方がカワイイかも。。。

DSC_4718.jpg

なんかマロー、申し訳ありませんでしたって顔してるじゃない。

悪いことしてないのに謝る必要なんてなくてよ。

DSC_4724.jpg

といつもとは違ったパターンの蛙さんとのツーショットでした。

近くの神社にもお詣りして。

DSC_4703.jpg

ここね、灯篭が鹿さんだったの。

DSC_4697.jpg

何事も蛙さんみたいにお目目バッチリ開けてみないとだめね~。

2016年12月追記
残念ながらこの神社犬猫禁止に。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

そ~よ、そ~よ!物事方向替えたら趣が変わるんだから、新事実も見えてくるんだから~
現に。。。
蛙ちゃん、もろでっかい!
口元がしまってる~!
横顔可愛い~!
蛙的に姿勢が良い~!

そうそう、第三の目も開けて良く見ましょう!
第三どころじゃありません。
重力にやられてパッチリ開かないんですけどぉ~

Re: No title

まぶたが重い。そろそろ昼寝でもすっかな~Cmamaさま、こんばんは❄ コメントありがとう♡
昼寝しちゃったら明日の仕事がつらいわよねえ。

そうよね~、何事もいろんなとこから見なきゃね^^v
蛙さん、ホント姿勢がいいんだわw 早くエステに行ってきれいになったら
美蛙になりそうなんだけどなあ。惜しい!
私も重力にかなり負けてるのよね><
蛙さん見習って姿勢を良くして少しでもシャキッとしなくちゃね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム