記事一覧

デモクラス始動!

お久しぶりのデモチーム♡今日は新しいトリックの練習をしたの。

ツイスト・・・私の横でマローがスピンする。

ターンバック・・・私の前にマローを座らせそのまま半回転させ

マローのお尻が私の方向へ向いたらそのままバッグさせて

私の股のところに入れる。

できません>< 無理やりマローをつかまえて押し込んでます^^;

マローは前から入ってUターンして股の下に入るのは得意なのですが。。。

おやつで誘導するんだけどバックはめっちゃ難しい。

ま、それはそれとして終わった後の遊び~



ピンボケ写真ばかり続くけど楽しそうだからそれで良し♡

DSC_4736.jpg

カフェちゃん、マロー、ここ掘れワンワン?

DSC_4737.jpg

マローがおもちゃを取るとカフェちゃん追いかけてくれるの。

DSC_4738.jpg

貸して~ってペロッ顔のカフェちゃん♡

DSC_4743.jpg

あっちでもこっちでもおもちゃの取りっこ。

DSC_4757_1.jpg

マローは他の子が持っているのを無理やり取ろうとはしないけれど

DSC_4745.jpg

自分の持っているのは譲らないね~。

DSC_4755.jpg

やっぱり椋くんのお誘いをお断りしてるマロー。

前はすっごく仲良く遊んでいたのにね。

DSC_4771.jpg

フィニーちゃん、久しぶり~。

DSC_4752.jpg

写真に写っていないわんちゃんはいっぱいいるんだけど

めっちゃ平和でみんな楽しそうでした(^^♪

DSC_4742.jpg



関連記事

コメント

No title

ども。Cmama

なになに、新しいトリック・・・
難しくてわけわかんな~い!
人間様も頭の体操になって良いわ。。。

今日もたくさんのお友達と楽しく遊んで良かったね~♪

Re: No title

こっちはもの凄く良い天気~♪ Cmamaさま、こんばんは☃ コメントありがとう♡

う~、めっちゃ寒いよう>< 今まで冬らしくなかったから身に染みるよ。。。

デモクラス新しいのん難しいです。。。説明も。
そうそうマローも私もボケ防止^^v
でも一番は遊びよね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム