記事一覧

遊ラブ・ラブ・ラブ

まだ大寒波がやってくる前の良いお天気だった日のこと。

隣町へ出かけたらばったりクッキーちゃんと会って

またまた仲良く遊びました~。



クッキーちゃんはマローより一つ年下の小柄な女の子♡

DSC_4799.jpg

クッキーちゃんのおもちゃが大好きなマロー。

そんなに好き?ってクッキーちゃん。いつも譲ってくれるの。

DSC_4802_1.jpg

エキサイトしてくるとマロー乗っちゃう><

それでもいつも遊んでくれてありがとう_(._.)_

と、遊んでいるとやってきてくれたのが

DSC_4803.jpg

盲導犬のキャリアチェンジ犬のうるるちゃん。足長い(@_@)

私も入れて~って。遊びたくてウズウズしてたみたいです^^

DSC_4804.jpg

楽しそうなラブ♡ラブ♡ラブ♡ 元気に走り回りました♪

私もマローを追いかけまわしたの>< クッキーちゃんにもうるるちゃんにも

ノリノリするわり~~~い奴だから(泣 

あ~、誰かノリノリしない子にする方法教えて_!
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama
年上か年下か・・・マロー王子様もてもて~♪

クッキーちゃん、うるるちゃん可愛いね~♪

ノリノリで剥すのも上手くはがしてね。
パットががさがさだと相手の子がみみずばれになるよ~
カールも特定の子に乗るの。。。好きすき~で。。。
目を光らせてるしか無い。

五代さんご愁傷様。。。ガク。
今週も面白くなりそう♪

Re: No title

今朝は外の水道が凍ってた~さぶさぶ。Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

夜中に雪降ってたから朝積もるかなと思ってたけど全然積もってなかった。
めっちゃ寒いと予想したけど予想外。。。。。寒かったけど。。。
今日は初天神で去年に引き続き鷽替えに参加してきたの。うそをまことに変えてきました(*´σー`)エヘヘ

クッキーちゃんは1歳年下で、うるるちゃんは2歳年下なの。
マローは若い女の子大好きなの。。。。。すぐ乗る><
前に年上のジャーマンシェパードの女の子に乗ろうとして怒られてショボンしてました。
気の強い女性にはタジタジみたい。。。。。

パッドのお手入れしてます^^ ぱかっと裂けたことがあるんで。
ガサガサだと相手を傷つけることがあるんだ(@_@) 気をつけなきゃ。

五代さんに退場しちゃったねぇ。次のイケメン登場を待つのだw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム