記事一覧

うららでランチ🍚

犬OKのお店が増えているとは言え、大半がテラス席。。。。。。

立派な肉を蓄えている人間、そしてふさふさな毛の犬だけど

お外でランチは無理! で室内で美味しくいただけるのはやっぱりここよね。



私的にはちょっと濃いめな味付けなんだけど、いろんな味が楽しめる

お気に入りのお店なのです。定食のほかにはカレー・スパゲティ・パンケーキあり。

DSC_4829.jpg

真剣な目をしているのは鼻の上におやつがのっているからなの。

鼻パクの練習を家でしているけど難しいわ。

DSC_4830.jpg

自分のも頼んでほしいマロー。

私達が食べたのはこれこれ~。

DSC_4835.jpg

私達が食べている間、厨房にひたすら念を送るマロー。

DSC_4831.jpg

お利口に待てたのでヤギミルク 100円を頼みました。

DSC_4836.jpg

すぐなくなりました。30mlだからね~。

んで、食後は2階のランで遊びました(^^♪
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

一度は行きたいうるる・・・違う、うららさん。
おいしそ~♪

念送り成功!
マローやぎミルク30ml栄養満点!良かったね~♪
器からミルク漏れてる~(爆)

3点盛りつけるよね~♪

Re: No title

今日は月一の体メンテの日。肩腰調整してもらうの~♪Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

スッキリした~?やっぱり知らず知らずのうちに姿勢が偏ってしまって
身体がゆがむのよね(知ったかぶり)。
やっぱり腹筋きたえなくちゃ~、背筋ぴんしなきゃ~。

うるるとうらら似てるわ(@_@)
今度うるるちゃんに会ったら教えてあげよう♪
美味しそうでしょ♪視覚でご賞味あれ(ってよだれもでないよねw)
三点盛つける、つける。でも次はパンケーキ頼もうかな(どんだけ~)

そうあまりにの勢いでこぼすわたらすわ。。。。。。床までなめてた><

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム