記事一覧

お供なの

マローと一緒にお買物と言えばホームセンター。



ここではよくペットシーツ買います。

んで、お風呂マットも新しいのを購入します。

DSC_4818.jpg

このお顔は風呂マットすぐダメにして申し訳ないって顔なのか・・・

服着てくるの忘れたって顔なのか・・・ でももう次は買わないよ!


別の日なんだけどいつものペットショップで体重計測!

DSC_4872.jpg

そしてデパートにも行きました。

でも介助犬じゃないから入店できません。ウィンドウの前で。

DSC_4875.jpg

我が家にも7段だったか雛人形あるんだけど、何年も引きこもり中。

DSC_4880.jpg

片付けるよりも出す方が実はめんどくさいんだなあ。

まずお雛さん出す部屋を片付けないといけないというめっちゃ高いハードルを

今年もやっぱり越えられそうもないのです。。。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

マロー君 お利口さんにカート乗ってくれるんですね!!
ビアは店内が気になってソワソワ…
しまいにはカートから飛び降りてヒヤッとさせられ お買い物どころじゃなくなりました(TT)


お雛さんの前でのお写真イイですね!!
マロー君は可愛いお顔だから お雛さんとのお写真がマッチしますね!ってマロー君に“可愛いお顔してるけど 男の子だよ~”って怒られちゃいますね(笑)
“可愛いじゃなくて カッコいい~だよね
マロー君”( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

最近カートに慣れてきました。が、マローも飛び降りました(@_@)
お父さんに置いて行かれると思ってあわてたみたいで><
ビアちゃんもマローもお父さん大好きだから
お父さんにかなり動きを工夫してもらわないといけないですね。

うふふ♡かわいい!かっこいい!どっちもOK(≧∇≦)うれしいで~す。
きっとビアちゃんも可愛く写真がとれますよ^^v
3月には寺内町で雛めぐりのイベントがあるので
それもチェックしてみて(^_-)-☆
ビアちゃん美人さんだから出かけたら
かわいい~って声いっぱいかけられるよ^^v
実は昨秋のイベントで泉北コミュニュティにマロー家写真載ったの^^v

No title

 ども。Cmama

お雛さんの置き場所・・・部屋の片づけからだ~ね。
引きこもりお雛さん・・・来年は是非!アップアップしてまっせ。

マローちゃんはもうカート慣れたのかな。と思ったら飛び降りてたのね。きゃっ!

お風呂マットバリボリ作戦。まだ終了せんかの~(汗)

お雛さんとマローちゃん良い感じ~♪

Re: No title

ハードルは高い方が良い!諦めが早いから。Cmamaさま、こんにちは🍬 コメントありがとう♡

そうよね、飛ぶより横通る方が効率いいわw
この体重じゃ足痛めるって( ´艸`)

引きこもりお雛さん・・・いつ登場かなあ?
せめて親王さんだけでも出さなあかんなアと思いつつ10年近く><
マローは見ることができるのか?????

まさかカート飛び降りるとは思わずびっくりぽん。以後警戒してます。
お風呂マットね、まだ掘るし、いつ食べてるのかウンPに出てくる。
ちゃんとごはん食べさしているのになあ><

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム