記事一覧

しつけ教室とランチ🍞

大寒波がやってくる~という日はそれほどでもなかったのですが

その翌日マロー家地域は雪が積もり、道路凍結(@_@)

朝の駅までの送迎はビビりまくりの運転でした。

しつけ教室の日だったので、雪がとけて泥んこになるかと思い、

あの服を廊下に追い込んで着せたら、抗議のフリーズ・マロー。

DSC_4882.jpg

行くよ!とこっち向かせてもなかなか動かないマローなのでした。

DSC_4883.jpg

事故やら通行止めがあったようで、家からしつけ教室いく道も普段混むなんてことないのに渋滞してました。。。

DSC_4885.jpg

とこんな感じで少し雪が積もっていました。シットと言っても全然座りません。

陽があたってきたらすぐ雪はなくなったんだけど

やっぱり濡れているのと冷たいせいでシットも尻浮かしだし

ダウンも前足だけつけて思い切り尻あげて。。。。。。

もぉ~!と言うより、訓練中なのにおかしくて笑っちゃいました^^;

DSC_4889 (002)

ラテカフェちゃん地域は全然降ってなかったんだって(@_@)

待機中のラテちゃんと♡

DSC_4892.jpg

ラテちゃんは大人女子だから一緒に写真は撮ってくれるけど遊んでくれないの。

DSC_4903.jpg

お勉強の後のランはカフェちゃんが遊んでくれま~す♡

DSC_4900.jpg

クロマメくんも近くに来てくれました。

そしてお勉強の後はやっぱりランチ!

1月はビアちゃん5歳、ジャックルくん4歳、ラテちゃん4歳のお誕生月ということで

wanpoさんに一緒に行きました~。🎉お誕生日おめでとう🎉

お誕生日のプレゼント写真を撮ってもらってるビアちゃんを見守ります^^

DSC_4904.jpg

と言うより実は・・・・・・

DSC_4907.jpg

お姉さんからおやつをもらいたく、お姉さんにくっついていたマロー。

そしてお誕生月にはミニケーキのプレゼントがあり、ジャックルくんの分を

ママが取り分けてマローにくださったの。ありがとうヽ(^o^)丿

DSC_000001.jpg

一瞬で食べちゃったマローなのでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

雪の中のお教室お疲れ様でした!!

皆 楽しそうでしたね!
ビアは大満足だったようです♪

沢山 お菓子ありがとうごさいました!
喜んで食べていました(*^^*)

5月のマロー君&カフェちゃんのお誕生日撮影が楽しみです♪

No title

 ども。Cmama

おお、凍結すってんころりん怖い怖い!
無事で何より!

あの服似合うよマローちゃん♪フリーズするのね(笑)
それなのよ。
カールさん普段着せないので、レインコート着せると嫌がって大小しないし。。。
慣れないわ。

ビアちゃん、ジャックル君、ラテちゃんお誕生日おめでとう~♪
この1年も皆で楽しくお勉強してね~♪

ビアちゃんのプリティーな事!やっぱり女の子、ピンクだね~

マロちゃん分けて頂いたケーキ、一口一瞬!
味わって食べてほしい~(爆)

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^Uママちゃん、こんにちは☀ コメントありがとう♡

雪の中のお教室、ビアちゃんホント楽しそうだったね(*^-^*)
ビアちゃんのゴロスリは冷たくないのかな~?
マローはゴロスリをしないので、とても不思議な感じです(*´σー`)
寒い方がビアちゃんは得意みたいだね。
ランでの遊びも楽しそうに走り回ってる♪

こちらこそいつもおやついっぱいありがとう♪
ビアママのおやつはマローはもちろんみんな大好き♡
美味しいもんね♡ これからもよろしくとのことです(マロー)。

Re: No title

ヤッホ~アッホ~今日も良い天気で気分上がる~♪Cmamaさま、こんにちは☀ コメントありがとう♡

すってんころりんのバイクや自転車を見ましたよ。
怖いわ。。。。。今年は暖かいからスタッドレスにしてなかったの。
また寒いの来るかな?変えた方がいいかなあと迷い中。

服すごい嫌いだよ。服見せたら逃げる逃げる。追い込みして着せる。
フリーズしてもおやつ見せたらすぐ動くマローなの。
カール叔父、服着せると大小しないんだ。。。。。服も慣れだね。。。。。
私も犬に服なんてって思ってたけど、教室では服着てる子ばかりだし
それに最近はエチケットとして出かける時服着せるらしい?し。
(盲導犬もかわいい服着てるんだよね)
カール叔父優しい顔してるから可愛い服似合いそうなんだけど(^_-)-☆

お友達お誕生日でみんなで元気に迎えてハッピー♡
このしつけ教室のおかげで、お友達できてマローも私もありがたい(^^♪
ラブには味わって食べると言う習慣はないようですなあ。。。。。

No title

お洋服いやいやだったのね~
でも、それ着ると暖かいんだよ~
おちりもあったかいよね~
雪は一瞬だったけど楽しかったね♪
遊びの時はもう雪なかったもんね。
カフェといつも遊んでくれてありがとね♪
wanpoさんでのケーキ ラテカフェも飲み物みたいに一瞬でしたよ~
また、よろしくね~

Re: No title

ラテカフェちゃん、こんにちは☂ コメントありがとう♡

てっきりラテカフェちゃんも同じ服を着てくるかな~って思ってたんだよ。
ラテカフェちゃんはお洋服イヤイヤしないお利口さんかな(*^^*)

雪もっといっぱいだったら楽しかったのにね~。
ラテカフェパパ&ママならきっと雪がたくさんあるところに連れてってくれるよ。
マロー家はママがねぇ。。。。。。。。。

カフェちゃんいつも遊んでくれてありがとう.
5月はカフェちゃんとマローのお誕生月だね^^
マローは28日生まれだから5日間だけ同い年だよ(*´σー`)
ミニケーキ楽しみだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム