記事一覧

京都だけど和風じゃないの

お腹がすいたママ達は昼ご飯。店内犬OKのお店を探しましたらまずはココ。



町家をアメリカンにリノベーションしたって感じのお店。

DSC_4929.jpg

奥にもカウンター席とか二階にもお席があるようです。

DSC_4931.jpg

エビとカットビーフのおろし炒めのプレート1080円  BBQマスタードのアメリカン親子丼1080円

DSC_4924_1.jpg

ドッグカフェじゃないのでマローのメニューはありません。念送り失敗だね^^


で、のんびり町歩きしてその後車で移動して別のお店へ。

残念ながら写真はスマホ不調でないんだけれども覚え書きとして書いときます。

清水五条にある鴨川沿いのカフェ エフィッシュ (efish)さん。

1階ワンコ店内OKで店員さんもとってもフレンドリー♡

夫はサンドイッチとスープのセット、私はコーヒーとしょうがとチョコレートのスコーンを。

美味しかったです^^v マローもお利口さんで、まったりくつろいでいました(*´ω`)

帰りに私が会計している間に夫は外国人のお客さんの声をかけられて

フリーズしてたら、「ダイジョウブ、ワタシ、ニホンゴシャベレマス^^」

って言われて、ちょっと話したんだって(@_@)

なかなか雰囲気も景色も良く、良いお店でした♡




        
関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵なお店ですね!!

マロー君 いつも一緒にお出掛けできて
嬉しいでしょうね~♪
マロー君ママのお話を聞かせていただいたり、ブログを見せていただくたびに“マロー君 幸せだね~”とホッコリします!!

やっぱり一緒がイイですよね(///ω///)♪


マロー君 お利口さんだから
初めて行くカフェでも 全然大丈夫ですね!!
“カフェ以外でも どこでも大丈夫やよ~エッヘン” と マロー君の声が聞こえてきそうです(*^^*)







No title

 ども。Cmama

京都もワンコに優しいお店結構あるのですか~
町を歩いてるとワンコに会う?
オシッコ注意だよね。

ままちゃん、お昼食べてお口直しにスコーンね♪
なかなかの強者(爆)

外人さん・・・今は大丈夫じゃなく、安心して下さいと言って。
うける~♪

マローちゃん今日も良い子だ~♪

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

最初の店はマローがいなければチョイスしない傾向のお店^^;
若い人向けかなあ。大型犬は混んでいる時はお断りすることがあるそうです。
後のお店の方がゆっくりできる感じです。窓からの景色もいいですし。
お店の雰囲気も優しい感じ。

犬がいるとお出かけ先でいろいろ悩むけれども
ま、夫婦喧嘩も食べてくれるし、楽しいおでかけになります^^v
ビアちゃんところも仲良くお出かけされてますよね^^
ビアちゃんもフレンドリーでお利口さんだからどこでも行けるね。
こちらこそこれからもいろいろ教えてね(^_-)-☆



Re: No title

丸齧り疑惑。。。晴れた。クッソ~陰謀だったのか!Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

探せば京都にもあるみたいですね~。ドッグカフェじゃなくて
テラスじゃなくて、店内大型犬OKは少ないようですが。。。。。

町や京都御苑内で犬にあったよ~。お散歩じゃないかな~。
オシッコは入店前とか歩き出す前にさせてるの。
普段から散歩中はさせないことにしてるので大丈夫^^v

マロー家夫婦は大食いなの(*´σー`)ラブにも負けないの。
でも二人とも英語でフリーズ><

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム