記事一覧

そうや、京都へ行ってん。

またまた連れてこられた京都。



ママ達がお香を楽しんでいる間は車の中の後部座席で

デ~ン・マローになって寝ていたようです。

我が家は座席NGだけど、ま、留守番の間は許してる^^;

DSC_4946.jpg

もしかしてやんごとなき人に愛でられた犬だったかもしれない。

幕末維新の志士の忠犬だったかもしれない。

な~んちゃって。

DSC_4947.jpg

ここマローは2回目かな?

DSC_4951.jpg

ロウバイの前でガォ~。全然雅じゃないなあ~。

DSC_4955.jpg

梅苑の梅は咲き初めでほのかな香りがして。。。。。。

赤い梅も前でも白い梅の前でも写真を撮ったのに(´;ω;`)

スマホの写真保存ができなくなって、写真がないの><

ま、写真は心のアルバムにあるから良しとするか(;´д`)


で、原因はSDカードだったようで。。。。。。とりあえず別のに替えたら復活した。

なんやキカイのことはようわからん💦




関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

マローちゃんの前世は何だったんだろうね。
その手の人に見てもらった友人はきのこだったそうです(爆)
電車の中で腹抱えて笑いました(汗)

マローちゃん京都御苑の看板の前にいるだけで雅だよ~!

アンドロイドね。ブログの写真はスマホで撮ってるの?
で、スマホでブログ上げてるの?

Re: No title

そうだ、京都へ行こう~♪と思いながら、早や10年は経ってる。Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

そっちからこっちは遠いよね~。私も関東の方へ行きたいと思うけど
マローが来てからますます遠のいちゃったわ。
関東方面は同じ日本だけどTVでへぇ~って見てるわw

前世なんだったんだろうね~。イケメンだから王子?玉子じゃないよねw
前世が人間じゃないのもありなの(@_@) きのこて。。。。。。
シイタケ?しめじ?松茸?

アンドロイドで写真は全てスマホだよん。
それをPCに送って、ブログはPCで作成だよ。
そんなん、スマホでブログ書くのなんて
ろーがんの身にはムリムリ><

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム