記事一覧

いつものうらら

テラス席が厳しい今日この頃、パパも一緒にランチしようか♪って時、やっぱりここね。

(ママ一人じゃここまで運転できないの。区域限定運転なもんで^^;)

実はマローは車でお留守番で、人間だけランチしていることもあるんだけど、

マローが一緒だとここが多くなるね。



今日は混んでてカウンター席。

DSC_0001.jpg

少しずついろんなものが食べられて、美味しい♪

犬連れだと洋風メニューの店ばかりになるからねぇ。

DSC_0006.jpg

今日はカウンター席だし、ゆっくりしないからマローのはなしね。

がっかりマロー(´;ω;`)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

和食のお店は嬉しいですよね~♪

がっかりマロー君(笑)
“アレ… いつものパンケーキ&ミルクは?”ですね(*^^*)
今日はないんだ~とがっかりダウンして待ってくれるなんて、さすがマロー君 お利口さんだわ!!!
きっとビアだったら…
考えただけで恐ろしいです(笑)


また バッタリ休日ランチでマロー君に会えるのも楽しみです♪

No title

 ども。Cmama

うららさん好き~♪

マローちゃん、肩落として。。。
おうち帰ってオヤツもらったかな~♪

楽しい週末を~

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママさま、こんにちは☀ コメントありがとう♡

うららは人気があるみたいでいっぱいですね~。
美味しいし、室内ランもあっていいよね♪
もしかしたらビアちゃんに会わないかな~なんて思ってます(*´σー`)

ビアちゃんも念送りしますよね^^
どこから何がでてくるかわかってるから賢いよね。

犬連れとなるとどうしても同じ店になっちゃって。
最近マローは車でお留守番も多いの。
今の時期だけしかできないしと思って。。。。。

Re: No title

今日は美容室。短くカット。マッチ棒かヘルメットか・・・美川憲一か。。。Cmamaさま、コメントありがとう♡

うららさん人気です。自分じゃ作らないものいっぱいあるし^^;

Cmamaはショートカットが多いのかなあ?
私はショートには長い間していないの。長い方が意外とラクチンなんだなあ。
髪の毛スッキリ爽やかに週末おでかけくださいませ~。

No title

mamaさん
    こんばんわ(^^)

  この時間に うまうま画像は
      ダメですね(笑)

    うららさん 最近!行ってないです・・・
      
   京都の お店も 気になる~~~^m^

   mamaさんの ランチの お店 いつか 全部行ってみたいです(^_^)v

     何年後かな~~~~(笑・笑)

Re: No title

paku mam さま、こんにちは😊 コメントありがとう♡

その時間、ちょっとうまうまが食べたくなる~。で食べて
この通り立派な体型のワタクシです(*´σー`)

うららさんは人気だよね。特に冬場と夏場はどうしてもね。
Paku mamちゃんもいいとこ見つけたら教えてね~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム