記事一覧

寒くてもみんなでお勉強

タッ、タッ、タラン、タン~♪ 会う時にはいつでも他人の二頭(^^♪ 



微妙な距離感のパムくんとマロー。

実は両方のリードを私が持っているんだけれども。

これがビアちゃんとだったらわちゃくちゃになりそうな気もするけど^^;

一緒に歩けるし、一緒にカフェにも行けるんだけど、距離を保ちたいこの方達。

んで、しつけ教室の様子をビアママが撮ってくれたの。

1454408035103_1.jpg

このパソコン、どうも私の身体を拡大したいみたいだわw

いやいや、これが着ぶくれってやつです(;´д`)

待ち時間の間にみんなで写真(^^♪ 赤鬼さんが混じってます。

DSC_0028.jpg

そしてみんなでシットスティ。

DSC_0032.jpg

ダウンスティ

DSC_0039.jpg

みんなとってもお利口さん(^^♪ さすが赤組さんなの^^v

お勉強の後の遊び~

DSC_0042.jpg

カフェちゃんのおもちゃで遊んでます^^

DSC_0051_1.jpg

ジャックルくんが離さないか伺うマロー。

DSC_0050_1.jpg

一緒に走るのはやっぱりカフェちゃん。

DSC_0049_1.jpg

楽しく遊べました(*^_^*) それにしてもいつも同じ場所を掘ってるラテちゃんなのでした。
関連記事

コメント

こんにちは♪

マロー君&パム君のツーショットかわいい~ですね(*^^*)

マロー君ママのおっしゃる通り
マロー君&ビアだったら
“マロー君!! 遊ぼぉ~”とワチャワチャになってますね(^o^)


皆のステイ!
こうしてお写真で見ると 皆 お利口さんだなぁと感心しました♪

No title

 ども。Cmama

微妙な距離感が面白い~パム君とマローちゃん!
赤組さん、何てお利口さんなの!!
決まってる~ヒュ~ヒュ~!
ラテちゃん同じ場所を掘るとな・・・何か宝のにほいが。
ビアちゃんマローと色違いのおそろじゃ~ん
可愛い~♪

ママちゃん発見、長い髪。
ど~だい、ワタクシみたいに短髪は!
楽だよぉ~

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ビアちゃんとパムくんはどうかなあ?
それぞれの犬の関係って面白いですよね。
ビアちゃんとマローはいつまでワンプロするのかな^^

みんなでスティ。今回はいつもより近かったのにちゃんとできましたね。
ビアちゃんはとっても楽しくスティしていて可愛かったね(^_-)-☆

Re: No title

今日は元女子の会!遊んでくるさ~♪Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

What You Want~♫ って歌って踊りましたか~イェ~イ(^^♪

赤組さんこのクラスのメンバーは安定していま~す♪
ラテちゃんはホリホリしてブラジルまで行くそうよ(*´σー`)
そうビアちゃんとおそろいで、サイズはビアちゃんと一緒にしたの♪
体重も一緒ぐらいだからね~。

髪の毛長い間ショートにしてないの。
美容室に年に2~3回しか行かないから、長い方がラクチンなんだ~。
実は先月髪の毛結構切ったばかりなんだ~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム