記事一覧

一休み

マローとママだけの昼間は暖房を入れない時が多いの。。。。。



日当たりのいいところで寝るマローなのでした。
関連記事

コメント

こんにちは!!

マロー君 日向ぼっこしなからお昼寝ですね!!
気持ち良さそう(^^)

我が家は“ビア 寒いよね”と言いながら
暖房ONです(笑)

春が待ち遠しいですね~(^○^)

No title

 ども。Cmama

日向ぼっこでお昼寝。。。
マローちゃんいいな~♪
気持ちよさげ~♪

一日でいいからマローちゃん代って。

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^Uママさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

この場所はマローの定位置なんです^^v

うちは散歩と散歩の間隔が短いということもあるし
節約?エコ?もある^^;

今日は暖かかったね^^
でも来週のしつけ教室の日はまた寒くなりそう><

Re: No title

口内炎でも乗り切った今週。週末が待ってる!Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

寝ている時パピーにはもどりま~す。
マロー曰く、人間みたいに好きなものを好きなだけ食べられないのも
つらいそうです。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム