記事一覧

お天気ばっちり!お勉強日和

この前お休みしちゃった分をいつもとは違う日にしてもらいました。



そうビアちゃんも一緒に振替なのよ。

DSC_0216_2.jpg

ビアちゃんには乗らないので、安心してワンプロできるの。

とても良いお天気で駐車場もギャラリーもいっぱいでした(@_@)

お勉強の後はいつもの遊び♡

DSC_0223_2.jpg

ビアちゃんのおもちゃがお気に入りのマロー。

DSC_0217.jpg

椋くんのお誘いはいつもお断りなマロー。つれないなあ。。。。。

DSC_0222.jpg

パムくん通りました~。

パムくんはいつもわちゃくちゃしてるみんなのところには来ないんだけど

今日はあちらこちら移動してました♪

DSC_0224_1.jpg

お久しぶりのソウタくん。赤ちゃん(人間の)も一緒に来てくれて

お人形さんみたいに可愛かった♡

赤ちゃんのお世話は大変で、早く大きくなって~と思うけれど

後から思えばその頃がとても懐かしく思えるのですよ(遠い目)

DSC_0227_2.jpg

マローの鳴らなくなったボールは誰も興味を示さず。。。。。。

新しいおもちゃ持ってこなくっちゃね!
関連記事

コメント

こんにちは!!

木曜日はとても良いお天気でしたね!!
マロー君と同じ日にしてもらって良かったです(^^)
私もビアも楽しい1日になりました♪


また 来週もよろしくお願いします(^^)

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママさま、こんばんは☂ コメントありがとう♡

今日の日中は雨が降ったり上がったり・・・マローはちょっと外にでただけで
お家でまったりでした^^ 週末天気が悪いと遊びに行けなくなるね><

ビアちゃんとマローはホント仲がいいよね~。
フレンドリーなビアちゃんとほんわかママちゃんに
マロー共々楽しく過ごさせてもらっています。
マローはママのおやつをいつも狙ってますけどね^^;
来週もよろしくお願いします<m(__)m>

No title

 ども。Cmama

ビアちゃんとプロレス運動になる~♪
いいね~♪仲良しさん!

涼くんお目目に毛が邪魔~(笑)

マローちゃん今日も楽しく遊べて良かったね!


Re: No title

まったり~な休日♪Cmamaさま、こんばんは☂ コメントありがとう♡

しつけ教室みんな仲良し♡ 
椋くん毛の向こうにはかわいいお目目なの。

毎日マッタリーナ・マローママ。
働く人には休日のこのお天気の悪さにはがっかりね><

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム