記事一覧

またまた山ボーイ気分なの

お天気が悪くなる前の日のこと。。。。。

カサカサのところでスティさせられて、またぁ~って言うお顔のマロー。

DSC_0252_3 (003)

そう同じような写真が続くのです。

DSC_0268 (003)

これは山登りってやつなの?行くの?ってマロー。

DSC_0264 (003)

ここはウォーキングの人が多いところで、写真撮るのもちょっと恥ずかしいわw

DSC_0272 (003)

安心してください、きばってませんよってマロー。

DSC_0277 (003)

ここも夏はやっぱりマムシ注意なの。

DSC_0281 (003)

後方奥にうっすら見えるのは蛙さんのいる堤なの。

DSC_0294 (003)

蛙さんのところへは行かず、開けたところにやってきました。

DSC_0301 (003)

山ボーイ、おしま~い♡

それにしても毎日こうして歩いているのになんでママは痩せないんだろうね~。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

今日は天気良いけど昨夜寒かった!ちらりと雪が降ったそうな。
マローちゃん地方はどうかな~

山ボーイどう?
ごろごろ山道やマムちゃんの出そうなカサコソ道嬉しくない?
足裏の感覚で好き好きあるからね。

ママちゃん痩せるのはそりゃ~大変な事よ。
食べないのが一番簡単だけど一番難しいわ(爆)

Re: No title

挟んで血が出た中指。又同じ所ぶつけて血が出た。なかなか治らない~不便~! Cmamaさま、こんにちは☀ コメントありがとう♡

なんで挟んじゃうのかなあ~ってなるよねぇ。同じとこぶつけた?
中指に~気合いだ!気合いだ!気合いだ!

マローズはママが風邪でダウンして引きこもり中なの><
しかし、ラブなみの食欲を持つママもダウンしたら食欲がなくなり
薬飲むだけのためにちょこっと食べるだけ。
ようやく今日起きられるようになりました。
このままの調子でいけば少しやせるかも。。。
でも食欲の復活が一番という悪い予感もする。
けど、今回太って熱が出ると身体がパンパンで(太もも二の腕)
寝られないということがあったので。。。。。
今までの食べ過ぎ・・・反省中なの。
でも多分すぐ忘れる・・・・ラブのママだから(*´σー`)

マローはカサコソで写真撮ったらすぐ遊歩道に戻るんだ~。
そのまま行こうとはしないなあ。
多分カサコソ道しかなければ歩けるんだけど
なんせ、ほらシティボーイだから(爆笑

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム