記事一覧

もらうのお金だけにしましょう。

おとーさんから風邪をうつされてダウンしてしまったママ。

ほぼ二日間寝込み、三日目ようやく起きられるようになりました。

当然マローもずっとお散歩がお休みになりました。

しつけ教室もお休み><

そんな時週末注文していたおもちゃが届いたので出してあげました。

DSC_0319.jpg

投げたり転がしたりして遊びました。

DSC_0325.jpg

気に入ってくれたようです^^

でもある程度遊んだら・・・・・

DSC_0332_1.jpg

大喜びでボールで遊んであげたから、

おまけで箱に入っているおやつを開けろですって。

三日も散歩に行けてないから♪それはちょっとで~きない~相談ね~♪

今日はお散歩行っておやつ食べられるかな~。

途中でオシッコしちゃったらだめだよぉ~。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!!

マロー君ママ 体調はいかがですか?
無理なさらず ゆっくりお過ごし下さいね!!

優しいマロー君は
“早く元気になりますように”って祈りながら、お家でお利口さんにしてくれてたんでしょうね~(^^)
心配そうにママを見ているマロー君の優しいお顔が浮かびます!


新しいオモチャ嬉しそうですね♪
一緒に入ってあるオヤツは~?のマロー君
可愛い~ですね♪
“僕 オヤツ入ってたの知ってるんだ~♪”ですね(^o^)


元気になったママ&マロー君に会えるのを
私もビアも楽しみにしています☆

No title

 ども。Cmama

主婦が寝込むと色々大変。。。
マローちゃんもお散歩も行かず良く耐えた!
家でトイレしてくれると助かるね。

ママが元気になったらお散歩行けるよ~♪

風邪は日柄もの。。。
栄養と休養←とってても風邪ひいたぁ~!!
今以上にとる必要ありって事で。

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママさま、こんにちは☀ コメントありがとう♡

ご心配おかけしましてすいません<(_ _)>
アホは風邪ひかんと油断していました。。。。。アホでもひきました><
旦那の大馬鹿野郎ですヽ(`Д´)ノプンプン

ビアちゃんママ、いつもマローのことほめてくれてありがとう(≧▽≦)
やっぱり玄関でお外行こうよ~アピールはしていました。
今週は通常の教室もデモクラスもあってビアちゃんといっぱい遊べる週だったのに
残念でした(´;ω;`)
来週は今週会えなかった分かなりテンション上がると思います^^;
よろしくお願いしますね^^v
ビアママも風邪とか本当に気を付けてくださいね~。
そしてビアパパにも気を付けてもらわないとです^^

それにしてもなんでおやつがあるのかわかるんでしょうね~。
嗅覚?聴覚?で感じるのでしょうか?
しかし、今日も久しぶりの散歩でやらかしたので
またお預けをくらったマローなのでした。。。。。

Re: No title

具合どう~?大事にしてね!Cmamaさま、こんにちは☀ コメントありがとう♡

何とか少し復活した~。ご心配おかけしました<(_ _)>
明日お稽古先の年に一度のお食事会なんだけれど
食べられるか心配~。と言っても多分食べちゃうと思うけれど^^;

ホント家でおトイレしてくれるってありがたいわって思った。
これで外でしかできなかったら旦那仕事休まなあかん。。。。。
ま、旦那が悪いんだけどヽ(`Д´)ノプンプン

やっぱりお散歩には行きたかったようでアピールしてた。
今日は久しぶりにお散歩へ短縮コースにするつもりが本人行く気満々
そのくせ途中でクンクンはじめておやつでつったりして
オシッコ阻止の努力むなしくやられたので
帰宅後のおやつはなしになったマローなの。。。。。

栄養と休養、そうそう人並み以上にとってたのになあ~。
まあしばらくは♪明日がんばろ~♪とのんびりやります。
ありがとさんです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム