記事一覧

1回休みでまた進む(^^♪

先週ママが風邪でダウンしたためしつけ教室をお休みしちゃって。



今週はバッチリ!とは行かず、若干ぼ~っとしつつ頑張りました。

って、いつもぼーっとしてるような???

DSC_0367_1.jpg

お勉強の後のランはいつものメンバーで仲良く♡

DSC_0376_2.jpg

新しいおもちゃのピーピー鳴るギザギザボール、誰も興味示さずΣ(・□・;)

どうするよ、家にまだ2個あると言うのに(;´д`)トホホ

DSC_0374_2.jpg

マローはビアちゃんのパンダのおもちゃがお気に入りなの。

ビアちゃんいつも貸してくれるの、ありがとう^^

DSC_0377_1.jpg

今日も楽しくお勉強~遊んできました。

帰りに駐車場横のお店で焼き芋150円買って帰りました~。

DSC_0381_2.jpg

皮が固くなっていたのが残念。と言いつつ、二人で仲良く食べたのでした♡
関連記事

コメント

こんにちは!!

久しぶりにマロー君に会えて
ビアとても嬉しそうでした♪


焼き芋待っているマロー君のお顔にキュンです(^o^)
こんなに可愛いお顔されると たまりませんね(*^^*)

焼き芋があるのを教えてもらってから
私も何度か買ってます(^^)
ビアも大喜びしてます♪


来週は完全復活したマロー君ママにお会い出来るのを楽しみにしています☆

No title

 ども。Cmama

ぼ~としてても・・・ファイト!
ぼ~としながら・・・お疲れ様!

マローちゃんは元気で皆と遊べて良かった。
ビアちゃん優しい~♪

お芋見つめるマローちゃん。
くれるの??真剣なおめめ。
可愛い~♪
この写真頂戴(笑)

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^Uママさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

マローも大好きなビアちゃん&ママちゃんに会えてうれしい♡
本当に仲が良いよね~。

焼き芋を前に真剣なマロー。お利口にしているともらえると信じてるからね♪
ビアちゃんはニコニコ明るいお顔のおねだりでしょうね~。
焼き芋は本当に美味しいですね。
家でも濡れた新聞まいてきっちりアルミホイルまいてオーブンで焼いてもらったら
結構おいしくできます♪

おかげさまでもうすっかり元気♡
来週もいっぱい遊んでランチしようね(^_-)-☆

Re: No title

ワンコもお芋好きよね(笑) Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

考えてみたらいつもぼ~っとしているような気がする。。。。。
うん、それでいいのだ。。。。。

♪いつも同じメンバーで~、今日も楽しい(^^♪
このメンバーのマローはいつもにこにこ(*^-^*)

大好物を前にうるうるマロー。サインもいる?
アイドルになれる?
カール叔父もうるうるカールで可愛い顔できるよね♪
でもマローほど食べ物に執着ないかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム