記事一覧

お家でシャンプ~

久しぶりにマローをトリミングにお願いしようと思ったの。

何度か電話したんだけれども

希望する日は予約がすでにいっぱいだったり、送迎の手配がつかず

結局今回は(も)私がすることになったの。

浴室でシャンプーして(センターで使っていた「自然流」を使用しています)

湯上り?用の服を着てブルブル~

DSC_0424.jpg

あっちこっちでブルブル~

DSC_0426_1.jpg

マロー君、そろそろドライヤーにしない?

DSC_0427.jpg

根元から乾かしま~す。

DSC_0437.jpg

乾かすのって洗うより時間かかるよね。

DSC_0435.jpg

それにしても

トリミングの予約っていつぐらいにするものなのかなあ?

2週間後とか私的には先すぎる。。。1週間後が限界。。。

できれば今日とか明日とか明後日とかじゃ無理なのかな。

みんな気が長いのね。。。。。

DSC_0441.jpg

できあがりました~♪

しかし洗車すると次の日☂ってパターンな感じで。

だからお散歩では雨乞い蛙さんスルーしたのに。

マローきれいに洗ったのに天気予報☂><

蛙さん、雨降らすの二日ばかり延期してくれないかなあ~。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

ママがやればいいじゃん~!
爪切り、シャンプー、黄門様しぼり~
マローはパピーさんが爪切りとか上手にやって慣れてるでしょ~?

なかなか乾かないよね。。。
うちもドライヤー2個でブォ~ぶぉ~やってま。
さっぱりサラサラになったマローちゃん良いお顔♪

雨・・・ふってきたんですけどぉ。。。

Re: No title

トリミングは爪切りとか~? Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

黄門様しぼりできな~い>< 何度やってもわからん💦
でもね、今回肛門のところにクリームでマッサージしてあげたら
ご飯の後におもいきりきばって自力で絞ってくれました(*^▽^*)

トリマーさんに頼むとなんかスッキリした感じがするんだよね~。
なぜかトリマー台自力で降りられるくせに「ぼ、ぼく、怖い~」
って抱っこしてもらうマローなのです。。。。。

今日は雨の合間に遊んできました。
シャンプーしたばっかだったので、モジモジくんスタイルで^^v

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム