記事一覧

体重測定とフード

ミクニ会員が全商品10パーセントオフとのことで

マローと二人でお買物に行きました。

ここにくるとテンション⤴⤴マローに引っ張られ

駐車場で車止めにつまづいて大の字に転んでしまった><

普段よっこいしょ!の私が三秒で起き上がる。。。。。

何もなかったふりするのには頑張らなきゃね。。。。。



まずは体重測定~。この体重だったらまずまずでしょう、多分。

1歳の頃の体重をキープできるのが理想と言われたのですが

この体重はプラス1キロかなあ。ま、冬だしね^^

DSC_0410.jpg

お店の写真コーナーにて♡

おやつもなく、私一人だけだったんだけれどもお利口にしてくれました。

今日はいつものパーフェクションのサーモン6kg×2を購入♪

おやつも馬肉スライス160gと豚耳スライス160g。

一割引きの時に買っとかないとね~。

DSC_0418_1.jpg

やっぱりビアちゃんと並ばないとお雛様になれないね(*´σー`)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

マロー君 可愛い~(^^)
お顔が可愛いから何をしても似合いますね!!
そのうち私に女装させられそうと危険を感じて嫌われちゃうかも(笑)

ビアもお雛さんバージョンのお写真撮るの楽しみです♪
マロー君!! またビアとツーショット写真お願いね~(^^)


マロー君ママ 大丈夫ですか?
怪我しちゃってないですか?
私も突然引っ張られて何度も転んでます(TT)
ママと同じく何もなかったように
素早く立ち上がってます(^^)

No title

 ども。Cmama

マローちゃん可愛い~♪
・・・けど~隣が空いてる。ビアちゃんと並んでお雛様とお内裏様みた~い!
可愛いだろうな~♪

けつまづいて大の字。
誰か気が付いて一緒に笑ってくれた方がいいね(汗)

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡
明日遊べるといいね!マロー楽しみにしてる^^

マローはビアちゃんママ大好きだからきっと何されてもOK!
でも服を着せられるのは嫌なので逃げ回ります~。
家でも服着せようとすると逃げる逃げる💦

お雛様といえばやっぱりビアちゃんと一緒じゃないと様にならない><
こちらこそよろしくお願いしま~す<(_ _)>

ビアちゃんも元気いっぱい引っ張るタイプだもんね^^;
このお二方はいつ落ち着くんでしょうか><
おたがいに怪我しないよう気をつけましょうね。
けがはなかったです。冬場は服着こむから。。。夏がキケンなの。。。

Re: No title

お雛様のビアちゃんみた~い♪Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ありがと~、マロー可愛いです(^^♪
おやつないからちょっと不満?な顔なような気もするけど?
ま、いいか。
でも隣にお姫様がいないと物足りないよね~。
ビアちゃん美人なので一緒に写真撮るの楽しみ💕

旦那が一緒にいたら。。。。。
笑うよりも怒られるんだよね。ちゃんとしてくれって。。。。。
ちゃんとしなあかんのはどう見てもマローなのにヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム