記事一覧

いつも同じメンバーで♪ドッグラン♡

降りそうで降らなさそうな微妙なお空模様。

ドッグラン無料券を使って

ビアちゃん、ジャックルくんと待ち合わせして遊びました♪

DSC_0442.jpg

ビアちゃん一番乗りでした~。

DSC_0460.jpg

ジャックルくんとビアちゃんのおもちゃで遊びます♪

DSC_0457_1.jpg

ホント仲が良いんだ~。ここにラテカフェちゃんがいたら最強メンバーだね^^

DSC_0447_1.jpg

途中で恥かしがり屋さんの黒ラブちゃん四歳が。このお三方に圧倒されてました。

が、ちょっと気になるようで近くにきては戻ったりしていました^^

マローが乗らないかかなり心配でしたがとりあえず大丈夫でした(ホっ)。

何回も会ったらきっと遊べるような感じでした。ツヤツヤの美人ちゃんでした。

今日は例の回らないフラフープを持って行ったよ~。

最初はジャックルくんもビアちゃんもくぐらずによけていこうとしたけれど

すぐ慣れて~

DSC_0469_2.jpg

おやつもらえるならヤル気満々なこの方たち♪

DSC_0466.jpg

ビアちゃんもくぐります~

DSC_0448_1.jpg

マローはお邪魔虫~

DSC_0468.jpg

ジャックルくん、ジャンプしま~す。

練習したらきっと三頭連続でできそう\(^_^)/

マローとアタクシ♡

1456736991837.jpg

1456736982232.jpg

このフラフープ、役に立つわ~。

途中雨がぱらついてきたのでカフェでランチ🍴

1456736962852.jpg

ジャックルくんのママにおねだりマロー。

雨が上がった後またランでひと遊びして~

DSC_0480.jpg

仲良く得意?のスティで記念撮影📷

帰宅後はご飯食べて、コテンzzz

DSC_0511_2.jpg

楽しかったね♡

関連記事

コメント

おはようございます!!

昨日はありがとうございました☆
楽しい1日でした♪

マロー君が到着した瞬間
ビアは嬉しくて思わず“ワン”
笑ってしまいました(^^)


マロー君ママがフラフープの特訓して下さったお陰で ビアも出来るようになり嬉しかったです(*^^*)

マロー君&ジャックル君&ビア
仲良し3ワンの楽しそうな姿が見れて良かったです!!
次回はラテカフェちゃんも一緒に
チーム☆ジャック-レトリバーズで行けると良いですね(^^)

ドッグラン&ランチ 楽しみにしていまぁ~す♪

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U さま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

こちらこそありがとうございました<m(__)m>
ビアちゃんが待ってくれているのを見てマローもテンション⤴⤴⤴
本当にビアちゃん、マローは仲良しですね。
犬だけどウマが合うんでしょうね^^v

ビアちゃん、おやつ大好きだから何でもすぐできちゃうね^^
いろんなことにいつもしっぽフリフリでノリノリ(^^♪かわいい♡

ドッグランもみんな一緒だと本当に仲良く遊ぶよね~。
安心のメンバーです。また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆


No title

 ども。Cmama

使える~(爆)
随分高い位置でマローちゃん飛ぶね!凄い!
ビアちゃんも、ジャックル君も良く出来た!
ワンワンサーカス出来る~♪

3ワンズの得意ポーズ可愛い~♪

Re: No title

おぉ~まだあった、フラフープ!Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ホントこれ使えます\(^_^)/
本来の使い方とは違うけど、100均とは思えない価値あり!
Cmamaさまのおかげだわ(o*。_。)oカール叔父は使ってる?

実はしつけ教室のT先生はわんわんサーカスの経験者なんで
(ユーチューブとかで先生の過去のショーが出てくる)
先生に持ち方とか誘導の仕方教えてもらったんだ^^v
T先生、アナウンスもめっちゃ上手いしね~。

3ワンズめっちゃ仲良しで、今日もランチしてきた~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム