記事一覧

今日も楽しく♡

マローのお勉強の時はカフェちゃんが一緒のクラスで

ラテちゃん(次のクラス)がいつも待っているところにみんなのリードをつけてみました。

DSC_0512_1.jpg

特に暴れることなく、みんなそれぞれ気になる方向いてて・・・

DSC_0515_1.jpg

リードからまってるけれど、わちゃわちゃ感が良い感じ♡

ビアちゃんは新しいワンピがとってもカワ(・∀・)イイ!!

お勉強が始まって・・・合間の休憩では~

DSC_0536.jpg

DSC_0540.jpg

DSC_0542_1.jpg

ビアちゃんとのワンプロは安心(^^♪ 上手に遊んでくれます。

そしてお勉強の後はみんなでランで遊びます。

DSC_0544.jpg

結局気が付くといつも

ジャックレトリバーズは一緒に遊んでいますね(*^-^*)

DSC_0545_1.jpg


DSC_0551_1.jpg

DSC_0555.jpg

DSC_0558_1.jpg


マローはビアちゃんのパンダのおもちゃをず~っと咥えて遊んでいます。

ビアちゃんは自分のおもちゃなのに、いつもマローに譲ってくれるの。

DSC_0560_1.jpg

楽しくお勉強して、遊んだしつけ教室でした~。

関連記事

コメント

No title

ども。Cmama

今日もジャックレトリバーズ楽しく遊んだね~♪
最初に目に飛び込んだのがワンピのビアちゃん!
プリーツのスカート!
ワンコに見えない。
年頃のお姉さんに見えるのは私だけでしょうか。

マローちゃんもおもちゃ咥えてルンルンな足取り(爆)

Re: No title

暖かい春うらら~の日。Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ビアちゃんのワンピとっても似合ってるでしょ^^v
うん、うん、年頃のお姉さんに見える、見える。
いっつもマローのことを気にかけてくれる優しいお姉さんなんだ♡

このクラスはお洋服を着ている子が多くて、みんなおしゃれ♡
ジャックのみんなもめっちゃかわいい。
カール叔父もお洋服似合いそうだよ~。

マローはおべべよりおもちゃやおやつなの(*´σー`)

No title

  mamaさん  こんばんわ(^^)

   マローkun達の クラス!!
    ほんとに みんな 仲良しさんですよね~~♪

   ビアちゃん  ワンピ よく似合ってますね・・・

    マローkun ビアちゃんと 一緒で
     とぉ~~っても 楽しそぉですね(^^♪
     

Re: No title

paku mam さま、おはようございます☀

クラスのメンバーは付き合いが長いので、本当に仲良し♡
犬同士もそうなんですけど、ワンズはそれぞれのママさんも大好き♡
みんなとっても可愛いです。

pakuくんもお休みするとお友達もママもさみしがるよ~。
そして・・・一緒のクラスになるのをマローがママのことを待ってる(^_-)-☆

おはようございます!!

カールちゃんママさん&パッ君ママさんも
おはようございます♪

マロー君ママ!!
やっとゲット出来た(笑)お気に入りワンピ姿のビアもブログに登場させていただいて
ありがとうございます(*^^*)

ブログを読ませていただいて
本当だ!!お勉強後のラン
ジャックレトリバーズで遊んでいる事が多いなぁと(^○^)

皆 本当に仲良しですね♪


ビアはマロー君ママが
“ビアちゃ~ん 行くよ~”って言いながら ボールを投げてくれるのが嬉しいようです!

マロー君がパンダボールお気に入りになってくれて嬉しいです!!
ランでフリーになって
“僕のお気に入り出して~”って 私の所に来てくれたのが とっても可愛くて(*^^*)
“マロー君!! お気に入り持って来たよ~”と カバンから出すと すごく喜んでくれました♪

マロー君!!
明日もマロー君のお気に入り持って行くね~☆

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママさま、おはようございます。コメントありがとう♡

お教室ではビアちゃんとマローは入った時からずっと一緒だもの^^
ビアちゃん、マローのことをボーイフレンドと言うより
かわいい弟分みたいに思ってくれているなあって最近気づきました(*´σー`)
マローに何かあったらすぐ来てくれるし
ボールを一緒に追いかけてもマローに取らせてくれるし
ワンプロも乗らせないように遊んでくれるし。
ビアちゃん、しっかりものさんです^^v

それにしても私のおもちゃのチョイス・・・・・・
新しくても誰も遊ばないのはどうしてやら><
ビアママのおもちゃもおやつもみんな大好き♡

明日もまたよろしくお願いします(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム