記事一覧

バークスさんへ

マローが一番大好きドッグカフェ バークスさんへ~。

パピーのまぁるちゃん、この前来た時より胴が長くなったような。

フレンドリーでマローに遊ぼうって♪



マローのお気に入りのおもちゃを持ってきてくれたのに。

DSC_0629_1.jpg

今それ、ええわ~って愛想なしのマロー。

日替わりランチのママさん手作りキーマカレー。

DSC_0640_1.jpg

美味しいんだわ♡ カップスープとミニサラダがついてます。

食後はいつもクリームソーダをいただく私♡ ランチ飲み物付で950円なのよ♡

DSC_0631.jpg

おもちゃで遊びながら目で訴えるマローだけど華麗にスルーさせていただきます。

DSC_0636.jpg

この前お姉ちゃんのダルメシアンのLちゃんとまぁるちゃんが

関西TVの夕方ワンダーに出てました~、がんばったね~♪

DSC_0637.jpg

この兄ちゃん、遊んでくれへんわ~ってまぁるちゃん、退屈よね~。

DSC_0641.jpg

一瞬スイッチが入って遊びかけたけど

お兄ちゃんぶりたいマローなのでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!!

マロー君 バークスさんに行ってたんですね~!

マールちゃんの誘いにのらないマロー君!!
可愛くて笑ってしまいました(^^)
“僕 お兄ちゃんだから! エッヘン U^ェ^U”って感じでしょうか!!
マロー君は優しいから(*^^*)
マールちゃんもマロー君が大好きなんですね☆

マロー君と一緒にバークスさんに行ける日を楽しみにしています♪

No title

 ども。Cmama

ビアちゃんママさんもこんにちは♪

マロー地方どう?
嫌ね月曜日の雨って!プンスカ!

マールちゃん可愛いね~♪
マローちゃんお兄ちゃんだ~ね。

何がステキかって・・・ママちゃんの華麗なスル~!
こんな事出来る人なかなか居ないよ(爆)

キーマカレー食べたくなった~♪

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^Uママさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

まぁるちゃんはとってもフレンドリーな子なので
マローにも私にも遊ぼう~って寄ってきてくれます^^
マローにとってバークスはとっても居心地の良いところだし
ママさんもとっても親切で気さくな方なので
一番行きやすいで~す。ただ・・・駐車場が
空いているかビビるけど^^;

ビアちゃんともぜひぜひ一緒に行きたいです♡
ママさんいろいろご存知でとっても楽しく過ごせます^^v

Re: No title

雨ですがな。。。週の始まりが雨は嫌!Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

マロー地方は夜中に降ったみたいで、朝はもう上がっていたよ~。
働いている時は通勤時間帯は晴れて、職場についたら雨がいいって思ってた^^;
なんせ月曜日は客が多かったから。。。。。
今週も頑張りましょう!カールママの分までゆっくりしとくよ、私w

最近パピーちゃんからの誘いはお兄ちゃんぶることが多いマロー。
他のワンちゃんもそうだっだの。
前は三歳なのにパピーと真剣に遊ぶマローが面白かったんだけどね~。

カレイにスルー、簡単だよ~。
太っちゃ困るでしょ?ってマローにテレパシーだよw
すでに困っているママは良しwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム