記事一覧

犬に柑橘系はいいのかしらん?

先日パムくん家で採れた夏ミカンをママからいただいて

私一人で食べていたら横から欲しそうな顔するからちょっとあげたの。

いつもの如く、初めて食べるものは口から出したり入れたり。。。。。

で、結局食べてお腹の調子も変わりなく。。。。。(変わるほど食べてない)

で、別の日に八朔を私一人で食べていたら、いつもの定位置で寝ていたのに

私の足元へやってきて~



ぼくそれ食べられますけど~ってマロー。

DSC_0668.jpg

ちょこっとだけ器に入れてあげました。

DSC_0669_1.jpg

酸味があるせいかガツガツすぐ食べなくて結構味わって食べてるw

DSC_0683_2.jpg

酸っぱかったのかな~。

DSC_0684.jpg

お代わりを要求するマロー。

DSC_0682_2.jpg

私の口元をクンクン匂うマローですが

お代わりがないとわかると~

DSC_0685.jpg

元の定位置に戻りました。ちょっと不満げなマローです。

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

消化が良くないのであんまり食べると下痢ピーになる子いるよ。
食べ過ぎに注意。
あんまりすっぱいと口から出すよ~(笑)
でも好きよね。

Re: No title

さむいしあめだしさげさげのかるかるまま。Cmamaさま、
今日は出かけたんだけど、クリーニング
持っていこうと思いつつほったらかしのコート
役に立ったわ~。ダラな性格も役に立つもんよ^^;
ホント寒いわ~。

消化が良くないのね~。気を付ける。
無視してたら横でよだれをだら~んとたらして無言の要求するの。
器の中に出したり、食べたりしてるよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム