fc2ブログ
flower border

ラブ♡ラ♡マローのブログ

うちの子、イケメン!うちの子、賢い!うちの子、超かわいい! そんなエブリディ(^^♪

無事蛙さんにお願い♡

Category日常
一番下のお姉ちゃんがアメリカに遊び研修?旅行に行っているんだけど

どうも食事が合わず苦戦しているらしい。

んで、お賽銭持ってお姉ちゃんの体調が良くなるように

そして無事に帰ってくるようにお願いしに行きました♪

DSC_0656 (003)

神様が大丈夫だって~ってマロー♡

そして蛙さんにもお願いしとこうね♪

DSC_0662 (003)

仲良く?蛙さんといつも通りツーショット📷

DSC_0665_1 (003)

アメリカってあっちなの?ってマローが聞くけど

方向音痴なママにはわからんわw

2016年12月追記
残念ながらこの神社犬猫禁止に。
関連記事
スポンサーサイト



4 Comments

気温上がったり下がったりで・・・頭痛が痛い。。。やばい風邪か?  

No title

 ども。Cmama

お姉ちゃん無事帰って来るよ~♪
マローと蛙大王がついてるさ!
体調治してエンジョイ!若いって素晴らしい~!

外国行く気がしない。。。年だ。

2016/03/09 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   

みなみ  

Re: No title

気温上がったり下がったりで・・・頭痛が痛い。。。やばい風邪か?Cmamaさま、こんにちは☂コメントありがとう。

こっちはず~っと雨が降っているよ~。今日は引きこもりマローズ。
なんかこの雨でまた寒くなるんだって。
カールママの頭痛も風邪かも?早めに対処してくださいね^^

お姉ちゃんはなんとかやってるみたいです。
私も海外はいいわ。。。。。今持ってるパスポート使わず期限切れになりそう。
やっぱり、ニッポン!チャチャチャ!

2016/03/09 (Wed) 14:33 | EDIT | REPLY |   

ビア U^ェ^U  

こんにちは!!

お姉ちゃん心配ですね…

マロー君&ママの祈りが早く届いて
元気に研修頑張れるように、ビアと私も祈っておきます☆


マロー君がお祈りしてくれている写真を見て、お姉ちゃん凄く嬉しかったでしょうね(^^)

マロー君!!
元気にお姉ちゃんが帰って来るの楽しみだね♪

2016/03/09 (Wed) 15:44 | REPLY |   

みなみ  

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^Uママさま、こんばんは☂ コメントありがとう♡

今日は一日雨が止まず・・・お散歩大変だったでしょう。。。
風邪ひかないようにね~。

ビアちゃん&ママちゃんのお祈りしてくれてありがとう<m(__)m>
きっと楽しくやっていることでしょう。。。。。
ママ&パパは懐がめちゃくちゃさみしいのです(´;ω;`)

お姉ちゃんとベタ~っとくっつくのが大好きなマロー。
でもなかなかこっちへ戻ってこないんだよね。。。

2016/03/09 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment