記事一覧

ワンプロ得意技は寝技♡ 課題は八の字

久しぶりに教室の日暖かくて、動くと汗ばむ感じの時間でした。

DSC_0688_2.jpg

ここへ来ていつもご機嫌さんなマローです♡

DSC_0696_2.jpg

いつもカワ(・∀・)イイ!!お洋服を着ているオシャレ男子パムくんと。

そしてやっぱりこの方とは~

DSC_0698_1.jpg

仲良しビアちゃんとワンプロ♡

DSC_0700_2.jpg

ビアちゃん、好き好き♡

DSC_0703_1.jpg

「かかってこいやぁ~」 と寝技に持ち込みたいマロー♡

DSC_0704_1.jpg

ガキの相手は疲れるね、ビアちゃん。いつもありがとう

そして訓練中の写真をビアママに撮ってもらいました。



先生とコーンの間を八の字ターン。

何をするかもうわかっているので、上手にできるようになりました。

1457427698229.jpg

パムママがお友達の写真を撮る私を撮ってくれてました。

がんばってやせましょう、アタシ。。。。。

そしてお勉強の後のお楽しみの遊び~

ビアちゃん遊ぼう~

DSC_0706_2.jpg

ビアちゃんの🐼おもちゃボール、ジャックルくんもお気に入り♡

DSC_0707_1.jpg

フレンドリーな柴のソウタくんも遊びたい!

DSC_0709_1.jpg

ジャックルくんがおもちゃゲット!

DSC_0712.jpg

ジャックルくんが離したスキにおもちゃを取ろうとするマロー。

DSC_0714.jpg

あれれ、ビアちゃんは遊ばないの?

ビアちゃん、暑かったようで、木陰ですずんでました。。。

DSC_0708_1.jpg

マロー、楽しかったね(*^-^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ども。Cmama

ご機嫌なマローちゃん!
それはマドンナ・ビアちゃんと一緒に遊べるから。
ビアちゃんビラビラドレスも良く似合って可愛い~♪
いいね~マローちゃんブロレス出来て!

マローとママちゃんマローはぴったりヒールして上手に八の字するね。
カール叔父・・・もう忘れてました。思い出してやってみるか。
ママちゃん太ってないやん!

皆楽しそうでこっちまで癒されました~♪
午後もお仕事頑張れそうです~♪

Re: No title

雨上がりで寒いし季節戻ったね!春さん・・・寄り道。Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

これから何回も寄り道しながらやってくるんだろうね~。頭痛治った?

この子達いつまでワンプロするんだろうなあ~。
(でもドッグランではしないんだよ。)
いつも訓練が始まる前とか休憩中にやってます^^

八の字マローが外側になる時離れてマローの頭が下がりがちだったんだけれど
マローかなり上手に歩くようになりました~。
カール叔父もやってみよ~(*^^*)

写真は・・・・・
うふふ、これパムママがいい角度から撮ってくれて
実物より痩せて見えるから載せたんだ^^;

お仕事明日もがんばって(^o^)

こんにちは!!

カールちゃんママさんもこんにちは!!


マロー君ニコニコのお顔可愛い~(*^^*)
お教室は皆 楽しいんですね♪

ガキの相手なんて~(笑)
いつまでも落ち着かないビアの方がです(^^)
お転婆ビアのお相手疲れちゃうわ~だよね
マロー君!!

木陰で休憩しているビアを気にして見てくれているマロー君 とっても嬉しくなりました(^^)
マロー君は本当に優しいですよね!!

毎回 楽しくワンプロするおふたりさん。
本当に仲良しで嬉しいです☆
ただ…ビアが興奮しちゃうのが(>_<)
気を付けて見ているつもりなんですが、
私がボーッと気付いてなかったら
マロー君ママ、マロー君 ビシッと注意してやって下さい!
よろしくお願いします!!

マロー君!!
いつもハイパーなビアだけど
これからもヨロシクね(*^^*)

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^Uママさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ビアちゃんもいつも可愛くニコニコだよね~。
みんな本当に楽しそうだし、仲が良くていいよね~。

ビアちゃんはビア U^ェ^Uママちゃんが思ってるよりもずっとお姉さんだよ♡
ワンプロもマローの場合つい乗ってしまうのですが、
ビアちゃんは上手に乗られないように遊んでくれています。
ビアちゃんそんなに興奮しちゃうかなあ?
マローの方がわりーこの場合が多いと思うので
ビシバシ叱ってくださいね。
ワンプロ中、ビアちゃんが興奮?しちゃうのは
マローが調子乗りすぎだと思います。すいません<(_ _)>
マローに注意してるんだと思います。

冬の間はビアちゃんも一緒に走り回っていたのに
一緒に走ってもらえず、マローはあれ~って感じでした。
ビアちゃん暑さに弱いからこれから木陰コースかな^^

初めて会った時からビアちゃん大好き♡
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
そしていつも美味しいおやつ(人''▽`)ありがとうございます☆

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム