記事一覧

雨の日のお家でおもちゃ遊び その2

続き~。

2回目チャレンジ~。



思い切り頭を突っ込んで取ろうとするマロー。

DSC_0737.jpg

取れそうもないので、困るマロー。

DSC_0742_1.jpg

今度はボールをへこまして入れて、その上におもちゃがあるから高度なのよね。

DSC_0736.jpg

頑張るマロー。

DSC_0738_1.jpg

取れませんって訴えるマロー。

DSC_0745.jpg

さすがに上のものをのけてから取るというのは思いつかないね。。。

で、「テイク、あみあみの赤いのん」と言ってみたの。

DSC_0753.jpg

そっち? そうそうあみあみの赤いのんだよ~。

DSC_0754.jpg

コマンド通り動くマロー。

DSC_0755.jpg

取れたので、こっちで遊び始めるマロー。で、

「テイク、サッカーボール!」と指示すると~

DSC_0756.jpg

サッカーボールを取りま~す!

DSC_0757.jpg

取れたね!取れたらしまうよ~。

「サッカーボール、カ~ゴ!」

DSC_0758_1.jpg

上手に入れたね~。

「あみあみの赤いのん、カ~ゴ!」

DSC_0759.jpg

コマンド通り、ちゃんと取って~

DSC_0760_1.jpg

かごの上まで持ってきて

DSC_0761_1.jpg

口から離す~。

さすが、介助犬の元たまごなのですよ(^_-)-☆

そしてご褒美は大好物の豚耳~。

DSC_0762_1.jpg

で、一枚写真を撮るとOKも言ってないのに勝手に動いて

ゲージに逃げ込んで食べたマローなのでした(*´σー`)


関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

凄いやん!
訓練してたんだもんね。忘れちゃならねえ。
もったいない。
テイク新聞とか、役立つ~
あみあみの赤いのって・・・理解力半端ない!

マローちゃん誰も取らないよぉ~(爆)

Re: No title

今日は狂犬病注射行ったさ。Cmamaさま、コメントありがとう♡
うちも昨日行ったんだ~。
あ、フォーリーブス知ってるよ~。で、ブルドッグもさ、
今の若いジャニーズが時々歌うから、イマドキの子でも知ってる子いるよ~。

実はロンロン兄貴は訓練受けてるけど、
マローは全く訓練に入らずキャリチェンしたの~。
だからお家でがんばって練習したの~。
カゴの上で離すのも持ってこさせて、カグの上でおやつ食べさせて
覚えさせた。時々やらないとすぐ忘れる^^;
赤いあみあみもね、いろんな中から持ってこさせるの
正解だったらおやつあげるとかした~。

だから甥っ子マローもできるから
カール叔父もできるよ~。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム