記事一覧

じないまち雛めぐり  ~その1~

今年もじないまちにイケメン(。・ω・。)ノ♡ラブラドールマロー参上!

DSC_0820_2.jpg

お雛さまとマローのショットが続きます♪

DSC_0804_1.jpg

おすまし顔のマロー。

DSC_0807.jpg

周りに子ども達がいて気になって正面向かない。

DSC_0816_1.jpg

ここはお料理屋さんらしいけど、予約で満席だそうです。

ま、マローいるから行かないけど^^

DSC_0828.jpg

ペロッ! 大きい舌だなあ(@_@)

DSC_0830_1.jpg

寺内町をお父さんと歩きます♪

DSC_0838.jpg

かわいいお雛さん。

DSC_0844_1.jpg

お道具だけでも並べると素敵ね♡

DSC_0847.jpg

そうそうこういうの雛壇の一番下に並べたわよね。

DSC_0853.jpg

そう、ここは「じないまち」

DSC_0859_1.jpg

ここは去年の「後の雛まつり」の時に写真撮っていたら地域情報誌に写真撮ってもらって

掲載されたところなの。

DSC_0866.jpg

カッコよくポーズ決めちゃうマロー。

DSC_0870.jpg

れと一緒に写真(*´艸`*)

DSC_0880.jpg

にっこりカワ(・∀・)イイ!!マローにカメラを向けるのは

ママだけじゃないんだなあ~。

DSC_0883.jpg

モデル犬、良いお顔してま~す。

DSC_0894_1.jpg

📷持ったおじさんにわんちゃんここに座らして写真撮らして~って

リクエストされちゃいました。

DSC_0897_1.jpg

さすがイケメンラブラドールだよね\(^_^)/

DSC_0908.jpg

わんこ入店OKの雑貨屋さん。

わんこグッズもあったけど、残念ながら大型犬向きはなかったなあ~。

DSC_0903.jpg

ここでも📷おやじさんに写真撮られてました。

ま、可愛いからさ、撮りたくなる気持ちは十分わかるから、OK牧場だよ(*´σー`)

と続きは明日~。

まだあるんかい(@_@)って?・・・これでも厳選?してるんだわw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

同じところいったはずなのに、見てないお雛様いくつかある~!
結構、いろんな筋があったから
全部見ると距離あるよね~♪
義母いたから隅々までは見れなかったんだぁ。
ワンコOKの雑貨やさんもしらなかったよ。とにかく人が多すぎて歩くのも一苦労でした(笑)
イケワン、マロー君!いいお顔でモデルさんできましたね。めざせ!モデル犬デビュー!!

No title

 ども。Cmama

や~ね。
いつからか・・・天気に左右される女になっちまった。。。

じないまち・・・以前見たよ。つ~事はあれから1年たちました。
マローもカールもママちゃんも皆1ヶ年増えました~
ここで立ち止まり考える。この一年進歩あったか。。。ない。
暗い・・・後で考えよう。

気分変えましょう。ホント素敵な町ね。
マローの良い顔~♪
そりゃ注目だわよ!
れと一緒!笑った!

No title

マローkun☆
   さすがの モデルさん
   完璧~~~(^_-)-☆

   お雛様もかわいいですね♪

    初めて知りました。。。。

   雑貨屋さん めちゃくちゃ気になります。。。^m^

    続き楽しみにしてます(^_-)-☆

こんばんは☆

さすが!!イケメンマロー君♪
モデルバッチリですね(*^^*)

マロー君に会えるかなぁ~とキョロキョロしながら歩きましたが、残念ながら見つける事が出来ませんでした(>_<)

あんなに沢山のお雛様を見ながら
ビアと一緒に歩けて楽しい1日でした♪
珍しく花より団子にならなかった私です(笑)

素敵なイベント教えていただいて
ありがとうございました♪

Re: タイトルなし

パムママさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

いろんな筋があるから色々歩いているつもりでも
同じとこばっかり歩いていたりしてね^^;
犬と一緒だけじゃなくて。家族がたくさんいると
それぞれ行きたい方向が違うからなかなか犬中心にならないから
むずかしいよね。
次は10月にかなり規模は小さくなるけど後のひな祭りがあるからね。
人も今回と比べて減るので、その時にお店もじっくり~。
またいっぱいお話ししましょう(^_-)

Re: No title

バリバリお天気!気分も急上昇~♪Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

そもそも生あるものは天気で左右されるもんなんじゃね???
なんちゃって~(*´σー`)エヘヘ

実はね、じないまちの記事は半年前にもあったんだよぉ~。
それはともかくこのイベントは1年前。。。。。。
進歩あったんでしょうか?あったような、なかったような。
うちらはファジー(昔流行ったよね^^)に生きてます~。

カール地方にもこういう感じの街ないかな~。
どっちかというとオシャレな感じのところが多いのかな。
れはね。。。。れにしたかって意味があるんだよね(そのうちわかるよ)。

Re: No title

paku mamさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

このイベント毎年あるから次は行ってみて~。
パククン注目の的になるよ~。
いろいろお店もあるので、人も楽しめます。
次は規模が小さいけど秋にもあるからね~。

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^Uママさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ホント残念だわ~。会えたら一緒にかわいい写真が撮れたのに~><
でもすご~い人だかりになっただろうな^^

本当に間近にとてもきれいに飾られていて
ビアちゃんにはぴったりなひな祭りですよね^^v
かわいい写真がいっぱい撮れるからうれしいイベントね!

お雛さんみながらゆっくり歩けるし、
お買物も楽しめるしね~。
我が家はクリームパンが気になって気になって~。
今回のように人が多いイベント時は買えないですね。

次は会えるといいね~。
でも美男美女がそろうとにわかファンに囲まれて
ゆっくりできないかも~^^

次は秋もありますからね~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム