記事一覧

じないまち雛めぐり  ~その2~

続きだよ~。



↓の写真よ~く見て!

DSC_0921_1.jpg

のむかって左奥に黒猫が忍び寄っています。。。。。

マローが気が付くとわちゃくちゃになる可能性大なので、撤収!

この辺りはいつも猫がよくいるところなの。

DSC_0923.jpg

寺内町でシットするマロー♡

DSC_0949_1.jpg

男雛さんを隠してしまったマロー。ま、いいか。

DSC_0964_1.jpg

マローの位置取りって難しいんだよね~。

人もたくさんいるしね~。上手く撮るのん難しいわ。

DSC_0969_1.jpg

得意のポーズで!

お父さんがおやつを持っているの影でバレバレ^^;

DSC_0975_1.jpg

我が家のお雛さん、もう何年か出してないんだけど。。。。。。

開けたらおじーさんとかおばーさんになってたらどうしよう。。。。。

来年こそはと思う毎年の雛祭り^^;

DSC_0981.jpg

ここは峯風庵さんの前。

素敵なお茶の世界を楽しめます(*^-^*)

DSC_0986_1.jpg

ここは午前中にも写真撮ったけど午後の方がいいね!

DSC_0991.png

📷マンにいっぱい囲まれて、ペロ顔のマロー。

DSC_0997.jpg

こちらは午前中の方が良かったかなあ~。

DSC_1006_1.jpg

めっちゃ良いお顔してますね^^v

PR犬できそうだよ(*´σー`)

DSC_1010_1.jpg

たまにはオモロイ顔も。

DSC_1016_1.jpg

モデルもおつかれあくび^^

DSC_1025_1.jpg

OK!いいよ!って言うまでスティしてくれます。

DSC_1033_1.jpg

お疲れサマー、マロー♡

次はカフェ編に続くの~。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

すっごく良い写真ばかり~!
町もステキでマローも可愛い~♪

人もたくさん出てただろうにお疲れさん!

カフェ編も楽しみよん♪

Re: No title

とうとう今日は薬飲んだわよ。花粉ぶんぶん飛んでる!Cmamaさま、こんにちは☀ コメントありがとう♡

そう飛びまくってるわよ~。薬切れると鼻水が><なので、しっかり飲んでます。

カメラ高年の多いイベントで、期待に応えていたマローです。
良い写真がとれるので楽しみなイベントです^^v

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム