記事一覧

じないまち雛めぐり  ~その3~

雛めぐりの途中お腹がすきました~。

「蔵ギャラリー くすのき」さんでランチ🍛



八町茶屋さんとの共通のお庭があります。(去年は八町茶屋さんの蕎麦とか食べた)

ここは下が土で草生えてるから自前の敷物を敷いてマローはそこへ。
(飽きてくるとすぐ下の草を食べるんだなあ~)

今回はグリーンカレーを頼みました。

DSC_0929.jpg

いつものように念送りマロー♡

ママ達のところにやってきたグリーンカレー。

DSC_0931_1.jpg

ソフトドリンク付 600円。

DSC_0932_1.jpg

お父さんにおねだりしてももらえませんわよ。

これだけではお腹がいっぱいにならなかったので・・・・・

交流館横の広場で出店がでていて、そこでうどんを食べました。

DSC_0934.jpg

300円♪ ここでもやっぱりママではなく、

DSC_0935.jpg

お父さんにおねだりするマローなのでした。

もちろんもらえないよぉ~。

そして食後はコーヒーが飲みたいよね~って

DSC_0944.jpg

平蔵さんに行きました。

電話では大型犬はダメな感じでしたが、

ラブラドールなんですけどとお願いしましたら

お庭のお席が空いていればということで入れてくださいました(*´σー`)

DSC_0936_1.jpg

お店の人の動きが気になりますが、お利口さんなマローです^^v

DSC_0940.jpg

イベント中は紙コップ対応のようです。

平蔵ブレンドと寺内町ブレンドをいただきました。

全部飲み終わった後に、スイーツのメニューがあるのに気が付きました( ;∀;)

次は注文するぞ!

DSC_0941_1.jpg

ずっとダウンしてくれていました(疲れたせいもあると思うけどね~)。

それにホットコーヒーの香りは全く興味ないしね^^;

マローには何もないけど、また来ようね!


関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

マローちゃんお利口ちゃん!
そんな良い子だったらどこのお店もウエルカムよ♪

ど~してお父さんにばかりおねだりするのかな~(笑)

どれも小ぶりよね。
腹3分くらい?
ハンターさんお店めぐり楽しいわ~♪

Re: No title

春が来た~!!飛んでる~本日もマスク着用。Cmamaさま、こんにちは☀ コメントありがとう♡

最近のマスクって結構いい感じらしいですが
どうもマスクは苦手><
でもたまに顔隠しのために使う・・・(←芸能人か!

そうそう腹3分だからね~、足りないの。
ごはん10分、おやつ3分くらいは食べたいもんです(*^^*)

ラブは補助犬のイメージで賢いってのがあるかも。
そのイメージくずさないよう頑張る!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム