記事一覧

りんくうへ~

わんこと一緒にお買物ということでりんくうのアウトレットへ~



このお店で買い物したわけではないんですが^^;

DSC_1035.jpg

ママの服は・・・40じゃ小さいねん。。。それ以上となるとね

ホントないんだわ><

DSC_1044.jpg

ママのワンツー待ちマロー(*´σー`)

結局マローが入店できるお店でマローのものだけ買ったの^^.

お店で偶然お友達チワワのパックン、りんちゃんに会って(@_@)

パックンのママの腕をバ~ンと叩いたアタシ・・・・・。

なんかやっぱり大阪のおばちゃんぽい。。。。。。

お買物したのは・・・・・

DSC_1090.jpg

頭隠して尻隠さずのマローの服。

DSC_1094_1.jpg

フードのファスナーを開けたらこんな感じ。

この服のサイズはXXL.ここのメーカーのウェア難しいんだ~。

帯に短し(XL)、たすきに長し(XXL)。XLだと身丈が短く、XXLだと胴回りが大きい。

デザインによってサイズが違ってくるの。

ママはLでバッチリ。欲しいなと思ったウエアMしかなくて断念したの。

DSC_1095_1.jpg

んで、ちと気が早いけど車用のシールも買った。

実は🚙買い換えることになったの。多分納車は5月か6月かな。

DSC_0649_20160314214914891.jpg

お父さん、あちこちのディーラー行って、↑のクレイトが載せられるか

さんざんチェックしたのに。。。。。。

結局契約したのは載せられないし、ドッグインカーって車種じゃないよ。。。。。

お父さんが欲しい車になったって感じ。

ま、足らずはローンやし、頑張って働いてもらいましょう。。。。。

え?車種?もち国産車で、若い人が乗っているイメージじゃなくて、
 
なんかいろいろ機能があって(←当たり前)

私ようわからんねんけど、運転できるかな???
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!!

マロー君 新しいお洋服可愛い~(*^^*)
よく似合ってますね!
新しいお洋服を着ているマロー君に会えるのが楽しみです(^^)

お洋服のサイズ 難しいですよね…
丈であわせると 胸がブカブカだし、
胸であわせると 丈が短いし(>_<)


新しい車 楽しみですね~♪
マロー君とのお出掛けがふえそうですね(*^^*)♪

No title

 ども。Cmama

ビアちゃんママさんもこんにちは~♪
マローちゃんのオヌ~ぅステキ!
これでXXL?
カルカルは着れんわ~

お車新車いいな~♪
うちもそろそろ買い替えだな~
納車楽しみだね!


Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

男の子ぽいのを選んでもらいました~。
でも生地的にこの服の出番はだいぶ先になりそうで~す^^;
もうそろそろ夏物だよね♪

お洋服はホント難しい。ビアちゃんも細いからね~。
メーカーによっても違うしね。
ビアちゃんはいつもかわいいのを着てるね^^v

車ね。。。。。私が運転する時は軽の方にしようかなあ。。。
でも2台とも載せるとどっちもマローの毛だらけ><
マローは今乗っている車の方がいいみたい^^;

Re: No title

週末は花粉に負けず遊びにいくど~♪ Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

どこへおでかけかな~。マローズはウィンドウショッピングになりそう^^;
楽しんできてね~🎶

そうだよ~。カルカル王子は着られない?
ここのメーカー、デザインによってサイズ微妙なんです~。
カルカル王子はかわいくて優しい感じが似合いそうだな。
色もパステルっぽいの^^v

マローが今乗っている車は、な、なんとこの5月に20歳になるの~。
(CDないの、カセットてーぶだよ。。。。。)
私はまた同じ車種が良かったんだけどね><
カール家も買い替え? どんな車にするのかなあ~。

No title

        mamaさん こんばんわ(^^)

     この日は お声かけてくださり
       とぉ~~っても 嬉しかったです♪

     おかたんも この日は pakuの服だけ 買いました^m^

         ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

       cherry Cafe さん情報 ありがとうございました<(_ _)>

   久々 マローkunと プチわちゃできて
      嬉しかったです(*^_^*)

    おっ!! 車 買い替えなんですね~~~

      新しい 車で お出かけ 楽しみですね♪
     

Re: No title

paku mamさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

あの日は偶然会ってびっくり(@_@)
ほんのちょっとでも時間がずれていたら会えなかったね^^
マローはパックンよりpaku mamちゃんが大好き♡ 
また遊んでね(^_-)-☆
旦那にはどこで誰と会うかわからないので、
穴の開いた靴下はマローと一緒の時ははいちゃダメ!と
指導しておきました(*´σー`)

可愛い洋服また見せてね~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム