記事一覧

チェリーカフェさんへ~

ジャジャジャジャーン♫

マローに弟と妹が出来て、多頭飼いになりました~。




向かって、マローの右がはじめくん、左があかりちゃん。1歳です~。

と言えば

我が家の子じゃなくてチェリーカフェさんの看板犬ちゃん達♡

りんくうの帰りにランチに来ましたよ~。

DSC_1049_1.jpg

実は最初はもうわちゃくちゃだったのです。

さすがのマローも1歳パワーの二頭に押され気味でして。

DSC_1061.jpg

椅子の下から様子を窺ったりなんかして。

DSC_1055_1.jpg

どうやら一人っ子希望らしいですよ^^

DSC_1064.jpg

奥にいるのははじめくん、あかりちゃんのママのみかんちゃん。

ところで、ママ達が食べたランチ~

DSC_1065.jpg

ママは和風豆腐ハンバーグ、パン、味噌汁、ローズなんちゃらティ。

お父さんはピザ、サラダ、味噌汁、アイスコーヒー。

そして~

DSC_1083.jpg

ここだとマローも注文してもらえるの。エゾシカ300円♪

IMG_20160313_144519 (002)

みかんちゃんがおすそわけしていただけるかしらって。

マローもみかんちゃんもすっごくお利口さんで

順番に少しずつあげたんだけど、ケンカもしないし

ちゃんとおたがいに待ってるんだよね~。

で、最後に残っていた汁はマローに。

DSC_1085.jpg

今回はちょっと混んでいたからママ達デザートは頼まなかったの。

マロー、また来ようね~。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

わ~多頭飼い!!いいな~!!
ム・むりだ~(汗)

ぎゃはは、椅子の下入っちゃって~
マローちゃん一人っ子が良いのね(爆)
親子で看板犬なんて楽しそうなお店!
1歳なんてやんちゃの盛り、今となっては懐かしいよぉ。
マローもお兄ちゃんになってきたね~♪

Re: No title

今日も働いた!働いた!ちっとも休みじゃないさ~Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

働くから休日が楽しいのさ^^v 毎日休日だとね~曜日がずれちゃったりするんだわw

多頭飼い、いいよね~。
でもいろんな意味でムリ、ムリ、ムリ!

マローもまだわちゃわちゃするんだけど、パワーある子には負けるのよね^^
(だから優しい女の子が好みなの)
カール叔父は落ち着いてきちゃいましたね~。写真を見ると
いつも優しい顔でジェントルマンに見えるよ~(ウラヤマシイ)
ラブラドールの親子が看板犬なので、良いお店です^^
この子達もこっちの夕方の番組にちょこっと出演されました~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム