記事一覧

ミクニへ~

お教室の後のランチはミクニへ行きま~す♡



ビアママがお水を持ってきてくれました~。ゴクゴクゴク~。

DSC_1123_1.jpg

ビアちゃんのお水も味見しま~す。一緒やのにビアちゃんの水の方が美味しく見える???

DSC_1126_1.jpg

ママ達がランチ中は足元で(^^♪

実はマローおやつくれ!ってうるさかったんだよね~。

吠えないけど、前足で私のふとももをちょっとちょっとってするんだよね。。。

DSC_1127.jpg

ふて寝マローにカフェちゃんが付き添ってくれました^^

食後はショップに移動して~ 体重計測26.55kg!

ホワイトデーの写真コーナーがありました(過ぎてたけど)。

まずは~

DSC_1132_1.jpg

お店の看板犬(*´艸`*)と写真をパチリ~。

そして

DSC_1135.jpg

ビアちゃん、ラテちゃん、カフェちゃん、マローとで写真📷。

こんな狭いところに4頭が仲良くスティできるって

君たち賢すぎるぞ(^^♪

関連記事

コメント

No title

 ども。半ねぼけのCmama

何と毛吹きの良いマローちゃん!
隣には美犬のビアちゃん!
他のワンコのお水は美味しい~(爆)

きゃ~可愛い~♪
4ワンズ決まってる!
ちょっと~この子達テレビ出演あるんじゃないの~!!

あまりの可愛さに目が覚めたさ。

おはようございます!!

カールちゃんママさんも
おはようございます♪


ランチでのお水タイム
マロー君もビアも可愛いかったです(*^^*)
ビアのどんなの?マロー君のどんなの?って感じで、お互いのをお味見(笑)
飲んだ後の“美味しかったよ~”のマロー君のチュチュがたまりませんでした(^^)

この日は沢山マロー君のお友達にも会えて
楽しいランチでした!!


皆 一緒のお写真!!
次は何かなぁと楽しみの一つになってます♪

Re: No title

そろそろおねむの時間ですわ。Cmamaさま、コメントありがとう♡

最近おねむの時間にお腹が空いてたまらないマローじゃなくて私。
ラブ並の食欲って・・・・・やばいよ、やばいよ><

マロー毛吹きいいの???なんかラブにしては長い毛だからF1?って
訊かれることあるよ~。
4ワンズすごいでしょ!マロー女の子に囲まれてゴキゲンなの(*´艸`*)
スカウトきたらどうしようかな(*´σー`)エヘヘ

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^Uママちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ビアちゃん優しいからいつもマローに譲ってくれるね^^
本当に気が合うし、ビア家にもいつも可愛がってもらえて
うれしいマローです(^_-)-☆

お店で一緒だったワンちゃん達はほとんとシニアでした。
ビア U^ェ^Uママが、ビアちゃんにお利口さんにするのよ~って言い聞かせたら
ビアちゃん本当にじ~っとお利口さんで、補助犬みたいだったね^^
ちゃんとママの言うことわかってる~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム