記事一覧

ハイ!で動きましょう!マローママ、フライング多し><

マローのしつけ教室が行われている場所の入り口でパチリ📷



ここはペット入場不可なんだけれども

しつけ教室のある時のみその会員、

そして、わんわんペットデーなどのイベントで犬可の時だけ入場できます。

(いずれにしても限られた範囲なんだけどね)

DSC_1144.jpg

べスくんとハートちゃんだって~。

DSC_1140_2.jpg

お友達が来る方向をじっと見ています。

みんなで集合して先生がお迎えに来てくれて

訓練の場所へGO!(集団登校みたいな感じだよ)

練習の休憩中~。

DSC_1154.jpg

ビアママのおやつにみんな集中!美味しいもんね^^

そして練習後の遊びタイム(^^♪

今日は♪パムくんがおやつ頂戴♪って

DSC_1161.jpg

このまま私がかにさん歩きするとパムくんもそのまま

私にくっついたまま歩いてくれてカワ(・∀・)イイ!!

DSC_1162.jpg

ミルクちゃんまで来てくれました♪

ちびっこちゃんに人気?のママなのでした。

ところで、うちのお坊ちゃまはと言うと~

DSC_1164.jpg

やっぱりカフェちゃんに遊んでもらってます(*^-^*)

DSC_1166.jpg

ラテちゃん、ひたすら掘り続けています。

DSC_1168.jpg

椋くん、遊びは別腹なのね♪

DSC_1170.jpg

みんな元気いっぱい走り回っています(*^。^*)

DSC_1176.jpg

やっぱりラテちゃんは走らずに掘り続けてます^^

DSC_1177_1.jpg

遊び疲れたのかな~、日陰で休憩中?

DSC_1156.jpg

練習はママが同じところを間違えてばかりだったけど

次はがんばるわ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!!

デモの日は暑いくらい良いお天気でしたね!!


今回のスルーの練習は笑ってしまいました(^^)
マロー君が来てくれているのに
てっきりビアだと思って“スルー”と続ける私(笑)
マロー君もビアも“気付いてないよね”って思ってましたね(*_*)
でも スルーしてくれようとするマロー君が とても可愛かったです!


ランは皆 楽しそうでしたね♪

次回のデモもよろしくお願いしまぁ~す♪

No title

 ども。Cmama

ビアちゃんママさんもこんにちは♪

ハーベストヒル・・・何か楽しい美味しい名前。
ここでお教室開催なのね~
べス君とハートちゃん顔ハメボードにしてほしいわ~(爆)

おやつ頂いて皆やる気満々~♪
パムくん、ミルクちゃんちっこい子も可愛い~♪
ラテちゃんホリホリで何かいいもの出て来た~(爆)

ママちゃん次回も頑張って!

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^Uママさま、こんにちは☀ コメントありがとう♡

暑くなってくるとビアちゃんがランで遊んでくれないね~。

そうそうスルーで足の間をくぐらせながら歩いていると
途中でマローが行方不明(@_@)
いつの間にかビア U^ェ^Uママちゃんとスルー(^_^;)
ビア U^ェ^Uママちゃんのおやつはとっても魅力的で
(いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます)
マローだけでなく、隣になったワンちゃんは釘づけですもん(≧▽≦)
ビア U^ェ^Uママちゃん、マローとビアちゃんダブルでスルーできるかも!!!
今度やってみよう!

Re: No title

暑いんだか寒いんだかわかんないですけどぉ~お~ Cmamaさま、こんにちは☀ コメントありがとう♡

昼は暑いね。上着いらな~い。日が落ちると寒~い。

農業公園みたいなところで、
うちは子ども達が小さい頃に行ってたんだわ。
まさか犬と来るようになるなんて、夢にも思わなかった~。
ハメボードあった時もあったような???

ちっこい子達も一緒にいるとなついてくれてとっても可愛いんだ♡
この子達もデモがんばってま~す♡
ラテちゃんは、掘って掘って地球の向こう側に行くつもりみたい(*´σー`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム