記事一覧

いつものランチ🍴

教室の後はミクニのランチへ~。

やっぱりここが教室に一番近くて車も停めやすいし~

一番よく行くところになっています。

そして食後はショップへ移動して

体重測定。26、75kg。

まずまずかなあといつも思ってるんだけれども

お家で昨年4月の血液検査の結果表みたら体重が25.4kgになってた。

どうしたもんかなあ。。。。。

次は写真コーナーで、看板犬と♪

DSC_1361.jpg

真面目に映りましょう♪

DSC_1364_20160323130833e9e.jpg

やだ、マローったら、📷目線ばっちりじゃん!

もしかして読者モデルとか目指してる???

そして~ビアちゃん、ジャックルくんも一緒に撮るよ~。

DSC_1370_1.jpg

カメラに顔を向けず、下の方が気になるようで。。。。。

DSC_1371.jpg

カメラを構えるママ達の後ろを他のお客さん達や

ワンちゃん達が通ったのでした。

でも台から降りずにスティできてるこの子達って

マジ賢い!お利口さん達!

そして~

DSC_1383.jpg

可愛く📷におさまりました。

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

マロー、ビアちゃん、ジャックルくん~♪
なんてお利口で可愛い子達!!
絶対モデルになれるぅ~
ちょっとちょっと、スカウトくるよ!


Re: No title

今日はすっごい天気だった~さっき凄い雨でしたが。Cmamaさま、こんにちは☀ コメントありがとう♡

そうそう昨日はヘンな天気だった。急な雨があったり。でもこっちはすごくなかったです🌂

わぉ~。スカウト来たらどうしよう(≧∇≦)
TVも映画もCMも全部👌しちゃうわw
やだ、それまでに痩せなくちゃ~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム