記事一覧

お勉強の後、新たな出会い

次のクラス待ちのフィニーちゃんとラテちゃんと。



向こうでおやつをもらっているんじゃない?って

気になってこっちを向いてくれません。

そしてお勉強の後のお楽しみの遊び♪

DSC_1331.jpg

おもちゃを取ろうとしてアタックしちゃったマロー。

それをレシーブしようとしてしっかり見ているカフェちゃん。

DSC_1333_2.jpg

投げてもらったおもちゃを取ろうとするカフェちゃんとマロー。

カフェちゃんゲットだね(^_-)-☆

DSC_1336.jpg

いつも二人で仲良く走り回っています。

そして帰りに~

DSC_1338.jpg

先生が新たに迎え入れた柴犬のパピーちゃんとご挨拶(^∇^)ノ

DSC_1340.jpg

興味津々なマロー。

DSC_1341.jpg

パピーちゃん押され気味だけど、あっという間に大きくなるよね^^

DSC_1349.jpg

早く一緒に遊びたいね♪






関連記事

コメント

No title

ども。Cmama

マローちゃんすんばらしい!!ジャンピングキャッチ・・・したのでしょうか?!
手でキャッチしそうだよ(爆)
いちごのTシャツのビアちゃんとパピーちゃんに興味深々ね♪
柴犬のチビッ子超可愛いよね。
レトは大きくなっても益々可愛い!

Re: No title

今週は速かった~もう金曜日。Cmamaさま、こんにちは☀ コメントありがとう♡

お勤めしていると月曜日が休みだったり、間に祝日入ると早くなるね。
そんな時もあったかもと思う今日この頃。。。。。

ジャンプは短い距離で高く投げてもらうとカフェちゃんにとられまいと
必死なマロー。。。。。でも失敗(^_^;)
柴犬のパピーちゃん、ホントぬいぐるみみたいでカワ(・∀・)イイ!!
でもすぐ大きくなっちゃうね~。
そしてやっぱりレト飼いはレトが一番ね(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム