記事一覧

初めての生肉 その1

生肉って身体にいいらしいのだけれど、

素人が手をだすにはハードルが高い。と言うか難しいよね。

で、エゾ鹿肉をミンチにして小分けトレーに入れて

冷凍させたものをお試し価格で購入してみました。
(500g、送料込で千円だったの)

1回目だけお湯を入れ温めたフードにまぜまぜしましたが

2回目以後はトッピング代わりにのせています。(フードは少し減らします)

フードはマローがメインフードにしているパーフェクションのサーモンです。



食いつきはいいです。

と言っても肉が入っていてもいなくてもガツガツ食べますけどね^^;

DSC_1390.jpg

器が空になったらいつもよりしつこくなめまわしていた感じ?

ま、マローは犬が食べられるものについては・・・・・

嫌いなものはないようです(^_-)-☆

生肉トッピングも12回分のみ♪しばしのお楽しみ。





関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

生のエゾシカ肉あげた事ないわ~
マローちゃん喜んで食べたね(笑)

食う寝る遊ぶ、しかないから美味しいもの食べさしてあげたいわん。
美味しい~って顔見ると嬉しいね♪

Re: No title

来週はお花見だわね~♪行くよ~楽しみ!Cmamaさま、こにゃーちは(=^・^=) コメントありがとう♡

その三つしかないうちですよ、ラブにとって「食う」が一番
マローの脳内はきっと食・食・食・食・食~。
ご飯の前が一番お利口さんだったりもする^^;
おねだり上手だし、美味しそうにするわ、おかわりしたい顔するし
それが可愛らしくて。ついつい・・・・・・・。
でもママはマローには心を鬼にしております><

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム